QLOOKアクセス解析
ビシオ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/08/04 (Sat) 夏コミ情報

詳細を書いておきます!
スペースは8/10(金) 東3号館 エ―7a 「醤油」 です。

<夏コミ新刊>
◆ヴァンパイアレンジャー!
 A5 28p オフ
 そのまんまのタイトル。リリスがデミトリ・モリガン・ジェダ・バレッタという
 (私の本では割と)いつもの4人を巻き込んで、レンジャーものをやろうとする話です。
 リリスが暴走気味。
 いつも通りだらだら喋ってるだけ、そしてジェダは簀巻きにされたり
 何かと酷い目に遭いがちです。
 とらさんで扱って頂く事になりました! 
 予約がスタートしていましたので、遠方の方はもしよろしければー。

  




表紙です。クリックで全体図です。
あー、色塗るの楽しいなぁ!
今回はメインの塗りをSAIでやってみました。













それから、別ジャンルですが勢いに任せて突発コピー本を作りました!
ちょこっと刷って持って行きますー。

<夏コミ新刊2>
◆夜まで待ちます。
 A5 12p 色上質紙 コピー
 悪魔城ドラキュラ Harmony of Despair の4コマ&ラクガキ本です。
 初心者のプレーレポめいた雰囲気もあります。
 キャラの偏り(ユリウス特に多め、ジョナサン・シャーロット・シャノア多め)、
 性格崩壊、多分既出なネタ、グダグダにご注意下さい。
 ユリウスさんいいキャラですね…!ツボに入りました。




クリックで全体図です。



中身を適当に抜き出してみました。


という事で、一応新刊は二種類です。
もしお遣いを頼まれる予定の方がいらっしゃいましたらお気をつけ下さいー。


<既刊>
 ◆救再録
  (  表紙   本文1   本文2   本文3   本文4   本文5   本文6 
 A5 116p オフ 箔押し
 2007年9月から2009年8月までの個人誌と寄稿した原稿などに
 加筆修正した再録本です。
 収録しているのは下記の通りです。
  ・くらやみ美人
  ・魔界塔の迷宮
  ・青息
  ・スウィンギングバチェラー
  ・KairoKouri
  ・ヴァンパイア15周年記念アンソロジー(寄稿分)
  ・ウィズフロスシルク
    +過去のペーパーイラストなど


 ◆契約(略)
 (  表紙  )
 A5 12p コピー 色上質紙
 ジェダが契約契約うるさい話とイラストいくつか。
 表紙にいないけどバレッタも出ます。
 まどか☆マギカネタとPSGネタ(こっちはイラストのみ)が含まれます。


 ◆携帯クリーナーストラップ 残り全部 残少
   ジェダ(ESディオ=セーガ) モリガンは完売です。



以上を持って行く予定です。
熱中症に気を付けて、戦場を生き抜きましょうー!

イラスト |


| TOP |

 

■ここは
ぽつが個人運営する
ヴァンパイア中心・時々悪魔城の
絵日記です。
版権元様や各企業様とは
一切関係がありません。
無断転載・複製・再配布は
禁止です。
since 2007/10/20
Written in Japanese.
No reproduction or republication without
written permission.

■ぽつ(potsu)
カプコン(特にヴァンパイアとロックマン)に歪んだ愛を注ぎ続けてる人。
詳しくはabout・profileで。

WEB拍手
拍手絵つけてみました(2種)
たまに変わります

■カテゴリー

■同人誌委託情報

■月別アーカイブ


■メールフォーム

お気軽にどうぞー。
ブログ内でお返事させて頂きます。
メールアドレスをご記入頂いてたらそちらに返信致します。

 

