QLOOKアクセス解析
ビシオ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/08/18 (Sat) 夏コミお疲れ様でした!

まだ疲れが取れていないらしく、久しぶりにPC前で寝落ちしてしまいました。
スペースに足を運んで下さった皆さん、ありがとうございましたーっ!!
本の感想など頂けましたら、めちゃくちゃ嬉しいです!!活力源です。

ドタバタしている内にふと気付くと2時、っていう感じで
体感時間の流れが速すぎるよコミケ…。
新刊はヴァンパイアの方が2時過ぎあたりに、HDコピー本の方がお昼頃に
なくなってしまって、もし「よ、読んであげてもいいわよっ///」と思って
来て下さった方がおられたらすみませんでした…。
HDコピー本は、今回の残りをこみトレと(当選したら)冬コミに持って行く
つもりだったので、嬉しいやらびっくりしたやらです。
ありがとうございました…!!
中身を見ずに買っていかれる方が多かったので
「大丈夫!?私の本だよ!?」(ファ○通的)と心配になったりもしました。
中身アレでしたが大丈夫でしたでしょうか…。
携帯クリーナーストラップ、契約(略)も今回で完売となりました。
ありがとうございました!!
ヴァンパイアの新刊の方はまだ在庫がたんまりありますので、
こみトレに持って行きます!
とらさんでも扱って頂いていますので、もし宜しければそちらも
お使い下さいー。
HDコピー本は、刷り足そうか考え中です。


以下コミケ備忘録
来て下さった方々とPXZのお話をよくさせて頂きました!
楽しみですよねー!!
もう3DSLLの準備万端の方もいらっしゃいました。
私も本体買わないと!何色にするかが重要な問題です。
青とか紫とか出たらいいのになー。
というか、PXZ同梱パック的なやつがあったらほいほいと買ったのにな~。
HDコピー本を手に取って下さった方の中に、ユリウスが好きという方がいてかなり歓喜。
ヤッター!いいですよねぇフヒヒ…(不審者)
私が描くとナンカコレジャナイかっこ悪いユリウスになって\すまん(ボソッ)/
今回、バレッタのレイヤーさんが買いに来て下さって大興奮。
「うおぉっ…バ、バレッタさんです、か…!?」とか
キョドって奇声が出てしまいすみません。嬉しくてつい…!
良いものを拝ませて頂いたわぁ…!
悪魔城のレイヤーさんも館内で何人も見られて眼福でした。
かっこかわいい蒼真くん&ジョナさん、おっとこまえなユリウスさん!
ガン見したかったのに何か気恥ずかしくてあまり見られなかった私のアホ…!
過去に戻って自分をぶん殴りたい。
コミケ終了後、東京住みのオタク友人(仕事でコミケ不参加)と
無事に落ち合えたので久々にご飯を食べました。
元気そうで何より!
会社の友人はオタクじゃない子しかいないので、ぶっちゃけたオタクトークが
出来てテンションの合う友人はほんと貴重です。
ありがたいわ…は~楽しかったー!

雑記 |


| TOP |

 

■ここは
ぽつが個人運営する
ヴァンパイア中心・時々悪魔城の
絵日記です。
版権元様や各企業様とは
一切関係がありません。
無断転載・複製・再配布は
禁止です。
since 2007/10/20
Written in Japanese.
No reproduction or republication without
written permission.

■ぽつ(potsu)
カプコン(特にヴァンパイアとロックマン)に歪んだ愛を注ぎ続けてる人。
詳しくはabout・profileで。

WEB拍手
拍手絵つけてみました(2種)
たまに変わります

■カテゴリー

■同人誌委託情報

■月別アーカイブ


■メールフォーム

お気軽にどうぞー。
ブログ内でお返事させて頂きます。
メールアドレスをご記入頂いてたらそちらに返信致します。

 

