QLOOKアクセス解析
ビシオ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/10/11 (Thu) PXZがもうすぐっ…!

届いたらめっちゃ遊ぶだろうから少しでも冬コミの準備を進めておこうと足掻いてます。
(当選するかどうかまだ分かりませんが)
拍手で公式PVの更新を教えて下さったお方、ありがとうございましたー!!
なんだこりゃめちゃくちゃ燃える…!!
デミトリ&ダンテペアかっけぇ!ジェダが喋って動いてる!!
モリガンのセクシーカットイン…!!ザベルのデスボイス!!
反応したとこが多すぎて書ききれない!!というか、カットイン動くんですね!!
静止画だと思い込んでたのでめちゃ驚きました。
それにドット絵…想像を上回る良い動きっぷり、細かさに汗かきました。
とんでもない枚数なんだろうな…なんて、なんて豪華な…!!
公式のブログなんてもう情報量が凄まじくって、気合いの入り方が
ハンパじゃないって伝わってきます。
システム覚えきれるかな。
ああもう、こんなに力の籠ったものを見るとなんか凄く幸せな気持ちになります。
ナムカプのサントラ聞き直してしみじみしてます。
キャラ同士の掛け合いセリフとかも楽しみだわ…ぬあああ

って日記を書こうとしてたら原品届いたウワアアアーッ
登場作品紹介の冊子見てニヤニヤしてます。
あああ、OPを見たい…!!
とりあえずサントラ聴きながら原稿もうちょっと頑張る!!




拍手押して頂いてありがとうございます!!
それでは、頂いたコメントのお返事です。

>メールフォームにも書いたんですがお返事がないんでこちらにも
>ぽつさん狙い撃ちで色即是空Tシャツ着て行ったので受けて貰ってホっとしましたw
>新刊読ませてもらいました。ヴァンパイアシリーズはちょっとだけゲームを
>プレイした程度でしたが楽しく読ませていただきました。
>後ちょうどXBOXゴールドメンバーシップが切れそうだったから
>PS3版のドラキュラ買っちゃいましたよ!
>暇だったら遊んでください!(熟練度0勢を眺めつつ)
うおおお!?メールを確認してみた所、エラーか何かで届いておりませんでした…!!
な、なんてこった…orz 申し訳ありません。
拍手からも送って頂けて良かったです、ありがとうございます!
設定など確認して今テスト送信してみたら届きましたので、
これで問題ないと良いのですが…!
ヴァンパイア本、少しでも楽しんで頂けたなら幸せです!!ありがとうございます!
そしてあのTシャツ、わざわざ私の為に着てきて下さったのですか!?
うわああそんなん言われて嬉しくない筈がありましょうか…!嬉しいです!
大喜びして不審な位超反応してしまいました。(私が作った訳でもないのに(笑))
PS3版購入との事、ありがとうございますおめでとうございます。
やったー!販促成功!!(笑)
私はようやく初心者に毛が生えた程度ですが、ぜひ一緒に遊んで下さいー!
熟練度は、8までは楽しいし割とすぐですよね。そこから先がアレですが!(笑)
もし差し支えなければですが、フレンド申請を送らせて頂きたいです!
「ま”かせろ”!”」と仰って頂ける場合は、お手数なのですが
メールフォームか拍手から、こみトレでスケブに描かせて頂いたキャラ名と合わせて
IDを教えて頂けたら嬉しいです。
突っ走ってしまってすみません、勿論スルーして頂いても問題ありませんのでー。

雑記 |


| TOP |

 

■ここは
ぽつが個人運営する
ヴァンパイア中心・時々悪魔城の
絵日記です。
版権元様や各企業様とは
一切関係がありません。
無断転載・複製・再配布は
禁止です。
since 2007/10/20
Written in Japanese.
No reproduction or republication without
written permission.

■ぽつ(potsu)
カプコン(特にヴァンパイアとロックマン)に歪んだ愛を注ぎ続けてる人。
詳しくはabout・profileで。

WEB拍手
拍手絵つけてみました(2種)
たまに変わります

■カテゴリー

■同人誌委託情報

■月別アーカイブ


■メールフォーム

お気軽にどうぞー。
ブログ内でお返事させて頂きます。
メールアドレスをご記入頂いてたらそちらに返信致します。

 

