QLOOKアクセス解析
ビシオ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/12/19 (Wed) 冬コミお知らせ!!

だだ脱稿しました!!!
11月から仕事が急に忙しくなってなかなかデンジャーでした。セーフセーフ…
毎日1時半~2時位に原稿しながらモニタ前で寝オチるという
規則正しいのかよく分からない生活をしておりました。
おかしい 去年も一昨年も一昨々年もこんなに仕事忙しくなかったのに…。
まだやること山積みなのでがんばります。
拍手やコメントを下さった皆さん、ありがとうございます!!物凄く励まされております。
コミケ関連のもろもろ落ち着きましたらがっつりとお返事させて下さいー!
それから、先日のヴァンパイアについての日記が紛らわしくて
読んだ方が誤解されてはいけませんので、とりあえず部分的に消しておきました!



取り急ぎ、冬コミ関係のお知らせなど!

まず、準備会さんからお知らせが来ていました。
「事前になるべく多くの参加者の方に情報を伝え、当日の混乱を可能な限り
減らしたいと思いますので、皆さんのご協力をお願いいたします。」
との事でしたので、リンクを貼っておきます。

コミックマーケット83における『黒子のバスケ』サークル・頒布物対応に
関する緊急のお知らせ
http://www.comiket.co.jp/info-a/C83/C83Notice1.html
コミックマーケット83における警備強化に関する緊急のお知らせ
http://www.comiket.co.jp/info-a/C83/C83Notice2.html



では、新刊と既刊についてお知らせです!

<冬コミ新刊①>





表紙です






本文サンプルです

◆Blistest A5 24p 
 またやっちゃいました。ヴァンパイアのミッドナイトブリス系ギャグ本です!
 デミトリがミッドナイトブリス巡業の旅に出ます。
 ブリスデミトリは、表紙より中身の方が絵柄が幼めです。
 モリガン・ジェダ・バレッタを中心にブリス被害者多数。
 ヴァンパイア以外の作品でのお気に入りブリス姿もイラストで少し描いています。
 ブリスキャラ沢山描けて大満足です!!(爽やかな笑顔)
 とらのあなさんで予約がスタートしておりますので、もしよろしければ!!

  





<冬コミ新刊②>




表紙です






本文サンプルと適当に抜き出したものです

◆夜までお待ちください。
 A5 20p  
 まーた勢いで訳の分からないものを作ってしまいました。
 悪魔城ドラキュラ ハーモニーオブディスペアーの1p~2pギャグ本です。
 キャラの性格崩壊、既出ネタ、オンラインネタによる中の人チェンジ、
 プレーレポっぽい雰囲気、グダグダなどにご注意下さい。
 ユリウス多め、ジョナサン・シャーロット・シャノアやや多めです。



という事で、新刊は二種類です!
もしお遣いを頼まれる予定の方がいらっしゃいましたらお気をつけ下さいー。


<既刊>

◆ヴァンパイアレンジャー!
  (  表紙   本文1   本文2   本文3   本文4  
 A5 28p 
 そのまんまのタイトル。リリスがデミトリ・モリガン・ジェダ・バレッタという
 (私の本では割と)いつもの4人を巻き込んで、レンジャーものをやろうとする話です。
 リリスが暴走気味。
 いつも通りだらだら喋ってるだけ、そしてジェダは簀巻きにされたり
 何かと酷い目に遭いがちです。
 とらさんで扱って頂いておりますので、遠方の方はもしよろしければー。

  


◆夜まで待ちます。
  (  表紙   本文1  ) 
 A5 12p 色上質紙 コピー
 悪魔城ドラキュラ ハーモニーオブディスペアーの4コマ&ラクガキ本です。
 初心者のプレーレポめいた雰囲気もあります。
 キャラの偏り(ユリウス特に多め、ジョナサン・シャーロット・シャノア多め)、
 性格崩壊、多分既出なネタ、グダグダにご注意下さい。


以上を持っていく予定です。
という事で、スペースは 12/30(日) 東6号館 ヌ-55a 醤油 です!
朝イチは本人が少し席外ししているかも知れません。(売り子さんがいる予定です)
ノロウイルスとか流行っているらしいですし、手洗いうがいをしっかりしつつ
寒さに備えてがんばりましょうー!!

イラスト |


| TOP |

 

■ここは
ぽつが個人運営する
ヴァンパイア中心・時々悪魔城の
絵日記です。
版権元様や各企業様とは
一切関係がありません。
無断転載・複製・再配布は
禁止です。
since 2007/10/20
Written in Japanese.
No reproduction or republication without
written permission.

■ぽつ(potsu)
カプコン(特にヴァンパイアとロックマン)に歪んだ愛を注ぎ続けてる人。
詳しくはabout・profileで。

WEB拍手
拍手絵つけてみました(2種)
たまに変わります

■カテゴリー

■同人誌委託情報

■月別アーカイブ


■メールフォーム

お気軽にどうぞー。
ブログ内でお返事させて頂きます。
メールアドレスをご記入頂いてたらそちらに返信致します。

 

