QLOOKアクセス解析
ビシオ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/01/08 (Tue) 冬コミおつかれさまでした!!

あけましておめでとうございます!遅くなってしまいましたが、冬コミお疲れ様でした!!
足元の悪い中、スペースまで来て下さった皆さんに感謝です。ありがとうございました!
声を掛けて下さった皆さんありがとうございました!
構って頂けると大体喜びます。常に挙動不審ですみません。
頂いた差し入れはスタッフ(私)が美味しく頂きました。ありがとうございました!!
朝もはよから手伝ってくれた友人にも超感謝…!
ほんと凄い雨でしたね。サークル参加であんな豪雨を経験するのは初めてかも。
寒いのはまだどうにか出来るけど雨はほんと勘弁ですよね。

書くのが遅くなってしまいましたが、1/13(日)のこみトレに参加します!
冬コミ新刊二種と既刊一種を持っていきます。
スペースは 5号館 テ-19b 醤油 です。
よろしくどうぞ!!


<冬コミ新刊>

◆Blistest
  (  表紙   サンプル1   サンプル2  )
 A5 24p 
 またやっちゃいました。ヴァンパイアのミッドナイトブリス系ギャグ本です!
 デミトリがミッドナイトブリス巡業の旅に出ます。
 ブリスデミトリは、表紙より中身の方が絵柄が幼めです。
 モリガン・ジェダ・バレッタを中心にブリス被害者多数。
 ヴァンパイア以外の作品でのお気に入りブリス姿もイラストで少し描いています。
 ブリスキャラ沢山描けて大満足です!!(爽やかな笑顔)
 とらのあなさんで扱って頂いておりますので、もしよろしければ。

  



◆夜までお待ちください。
  (  表紙   サンプル1   適当に抜き出し  )
 A5 20p  
 悪魔城ドラキュラ ハーモニーオブディスペアーの1p~2pギャグ本です。
 キャラの性格崩壊、既出ネタ、オンラインネタによる中の人チェンジ、
 プレーレポっぽい雰囲気、グダグダなどにご注意下さい。
 ユリウス多め、ジョナサン・シャーロット・シャノアやや多めです。



<既刊>

◆ヴァンパイアレンジャー!
  (  表紙   サンプル1   サンプル2   サンプル3   サンプル4  )
 A5 28p 
 そのまんまのタイトル。リリスがデミトリ・モリガン・ジェダ・バレッタという
 (私の本では割と)いつもの4人を巻き込んで、レンジャーものをやろうとする話です。
 リリスが暴走気味。
 いつも通りだらだら喋ってるだけ、そしてジェダは簀巻きにされたり
 何かと酷い目に遭いがちです。
 とらさんで扱って頂いておりますので、遠方の方はもしよろしければー。

  




拍手ありがとうございます!
連打嬉しいです!
以下、拍手コメントのお返事です。遅くなってしまいすみません。
返信不要でコメントを下さった方も、ありがとうございました!!
返信が長めなので一応畳んでおきます。


>キュゥべえジェダ様かわいすぐる。
>僕と契約して神体になってよ!
やったー!!ありがとうございます!
キュゥべえ姿なら騙されて契約してくれる人も増えると思います!!(笑)
狡猾な所とか契約したがらない人の言い分を全く理解出来ない所とか喋り方とか
ちょっと似てると思いますー。
「君たちはいつもそうだね。事実をありのままに伝えると、決まって同じ反応をする」


>ついに来てしまいましたね・・・ダークストーカーズリザレクション
来ましたねー!!
3月発売ですね!楽しみです。
イーカプコンだとサントラが付くそうですね!
原作のサントラは持っていますが、折角だから私はイーカプコン限定を選ぶぜ!!


>商標・ヴァンパイア・新作などの情報探して流れ着いただけですが
>素敵な赤ずきんへ拍手を(震)
ようこそ辺境の地へ!!ありがとうございます!!
すみません、誤解を招く日記を書いてしまいました。


>クロスゾーン!不登校ジェダようやく出席!リリス堂々の欠席!
>…っておいおいうおぉおおい!(切実)でしたorz
>続編が怖い…当時のスタッフ誰も残ってない完全新作を続編と
>呼ばれるのが実に怖い…
>たぶんみんな性格変わる!リリスの勝利台詞とかが規制でド真面目に!
>客演でないだけに取り返しが(汗)
>でもスト4のようにヒットしたらシリーズとしては名をあげますし
>正史にならない客演だけでは実際限界もあるはず…
>何より新たなファンが増えることは嬉しい!
>だからといって今風にアレンジされても…と複雑すぎる待ち時間です
>同人されてる方はどうなのでしょう?
リリス欠席は残念でした…。モリガンとジェダとキュービィがいるなら
流石にいるだろうと思ってました。(笑)
HD版で新しいファンが増えるのは嬉しいですねっ!!!
PSPでカオスタワーが出た時にも「PSPで初めてプレーした」という方がいらっしゃって
それはそれは嬉しかったです!
ジョジョの3部格ゲーもHD版で出ましたし、流れで新規ファンの方が
きっと増えると信じてます!!
色んな好みの方がいるので『全ての人の希望に叶う新作』というのは
不可能だと思います。ファンとしては複雑な心境ですよね。
でも「新作が出るかも知れない!どういう風になるだろう」って悩めるのは
嬉しい悩みだと思っております。
熱いコメントありがとうございましたー!!


>08年ぐらいに短期間ですがメールでやり取りさせていただいてた者です。
>もはや自分が通っていた当時のヴァンパイアサイトで更新されてるのは
>ここだけというのがさびしい限りです(汗)
>現在は関西を離れてしまったのでそれも感慨深い。
>ところで拍手を利用してまでお伝えしたいことですが、どうやら新作はないという話です。
>商標登録があったから新作でるかもという噂でしたがそれは
>HD版を発売するための商標登録だっただけということで確定だそうです。
>これからも情熱あるイラストを閲覧させていただければ幸いです。
おお、こんにちは!覚えておりますよ。お久しぶりですー。
情報ありがとうございました!!
ダクコレをPS3で出来るようにしてくれ~と祈ってた自分としては
HD版もかなり嬉しいです!
なんかオマケ要素が増えてるといいなーと願ってます。
コメント残して下さってありがとうございましたー!


>新作・・・ぷ○ぷよがフィーバーになった感じでしょうか?
新作はないそうです、日記に誤解を招く事を書いてしまい申し訳ありません。
新作、出ると良いのですが…!!


>ぽつさんの描かれるブリスちゃんたちが可愛くて大好きです!!
>冬の本制作お疲れ様でした!
>虎の穴さんを見たら、既に予約不可になっていたのですが・・・
>通販で再販はありますでしょうか?よろしくお願いします。
本当ですか!?やったー!!
ありがとうございます!!嬉しいです!!ブリス描くの大好きです!
うおぉぉ労って頂けるとはありがたいですうおぉ…。
とらさんの通販ですが、受付再開しております!
連絡が遅くなってしまい申し訳ありません、もし宜しければお使いくださいませ。


>コミケお疲れ様です~
>コミケには行けなかったけどコミトレにも参加されてるみたいなので
>そちらには行かせていただきますね~
わ、チェックして頂いてありがとうございます!!
すみません、告知が遅くなってしまいました!
来て頂けたら嬉しいですー!

雑記 |


| TOP |

 

■ここは
ぽつが個人運営する
ヴァンパイア中心・時々悪魔城の
絵日記です。
版権元様や各企業様とは
一切関係がありません。
無断転載・複製・再配布は
禁止です。
since 2007/10/20
Written in Japanese.
No reproduction or republication without
written permission.

■ぽつ(potsu)
カプコン(特にヴァンパイアとロックマン)に歪んだ愛を注ぎ続けてる人。
詳しくはabout・profileで。

WEB拍手
拍手絵つけてみました(2種)
たまに変わります

■カテゴリー

■同人誌委託情報

■月別アーカイブ


■メールフォーム

お気軽にどうぞー。
ブログ内でお返事させて頂きます。
メールアドレスをご記入頂いてたらそちらに返信致します。

 

