QLOOKアクセス解析
ビシオ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/03/07 (Thu) ぶっぶぶー



20130307p-s



後れ馳せながら、車の免許を取りたいなーと思って教習所に通っています。
不器用で要領が悪いのと休日しか通えないというのが
かなり不安要素ですが、なんとか頑張りたいです。
この間、授業まで15分程時間が空いた時に休憩室に行くと
見たかった映画(シャーロックホームズ シャドウゲーム)が流れていて
「やったー!!めっちゃついてる!」と大喜びで見てたら、
丁度ラストの15分だったようで思いッきりストーリーのオチを見てしまいました。
ついてるんだかついてないんだか…!!orz
大人しく買うなりツタヤで借りるなりする事にします。

車と言えばフォボス登場シーン。セシル君の「ぶっぶぶー」は印象的でした。
セシル君もかなり時代を先取ってますよね。今なら更に人気出そうです。
リザレクションに期待ですね!

そうそう、リザレクション、イーカプコン限定サントラの詳細が出てましたね!!
描きおろしイラストかっこかわいいです!!
そしてジェダ、安定の目だけ出演!ですよね!
BGMはアレンジされてるとの事なので楽しみです。

アレンジと言えば、確かDC版クロニクルで初出だったデミトリステージアレンジ曲
(ダクコレの公式サイトで使われてた曲)が大好きです。
あの曲はサントラに入っていないので、いつか収録して欲しいなーと思ってます。
あとクロニクル・ダクコレ・カオスタワーあたりで使われてたOP曲・スタッフロール曲も!


拍手押して頂いてありがとうございますー!!

イラスト |


| TOP |

 

■ここは
ぽつが個人運営する
ヴァンパイア中心・時々悪魔城の
絵日記です。
版権元様や各企業様とは
一切関係がありません。
無断転載・複製・再配布は
禁止です。
since 2007/10/20
Written in Japanese.
No reproduction or republication without
written permission.

■ぽつ(potsu)
カプコン(特にヴァンパイアとロックマン)に歪んだ愛を注ぎ続けてる人。
詳しくはabout・profileで。

WEB拍手
拍手絵つけてみました(2種)
たまに変わります

■カテゴリー

■同人誌委託情報

■月別アーカイブ


■メールフォーム

お気軽にどうぞー。
ブログ内でお返事させて頂きます。
メールアドレスをご記入頂いてたらそちらに返信致します。

 

