QLOOKアクセス解析
ビシオ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/06/18 (Tue) 6月が半分以上終わったなんて

時間の使い方・作り方がもう少しうまくなりたいです!
皆どうやって色々やってるんですか凄いなぁ…!!



ヴァンパイアサウンドボックスが出ますねー!!
よくぞやって下さった…!!
公式がこうして色々出してくれるのは本当にありがたいですね。
書き下ろしボックスの実物を早く見たいです!



気になるゲームが色々あるのになかなか手を出せなくてもどかしいです。
ダンジョンズ&ドラゴンズ、逆転裁判5、ドラゴンズクラウンも気になってます。
D&Dはカプコンの画集でしか見たことがなくて、シーフとマジックユーザーが
特に好みだな~と思っていましたが、まさか移植で遊べるようになるとは!
ウォーザードの移植も遠くないですね。(?)
PVを見てみたんですが、クレリックのカタコト喋りもめちゃかわいいですね。
ワレニカゴー!↑


ところで夏コミですが、スペース頂けました!
8/12(月) 東ク-06a 醤油です。
以前から再録本の再版についてちょっとお問い合わせを頂く事がありましたので、
夏コミで思い切って再版しようと思います。
小部数の為表紙の箔押しは無いのですがご了承下さい。
とらさんにも扱って頂ける予定ですので、遠方の方はもし宜しければー!

雑記 |


| TOP |

 

■ここは
ぽつが個人運営する
ヴァンパイア中心・時々悪魔城の
絵日記です。
版権元様や各企業様とは
一切関係がありません。
無断転載・複製・再配布は
禁止です。
since 2007/10/20
Written in Japanese.
No reproduction or republication without
written permission.

■ぽつ(potsu)
カプコン(特にヴァンパイアとロックマン)に歪んだ愛を注ぎ続けてる人。
詳しくはabout・profileで。

WEB拍手
拍手絵つけてみました(2種)
たまに変わります

■カテゴリー

■同人誌委託情報

■月別アーカイブ


■メールフォーム

お気軽にどうぞー。
ブログ内でお返事させて頂きます。
メールアドレスをご記入頂いてたらそちらに返信致します。

 

