QLOOKアクセス解析
ビシオ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/08/26 (Mon) 夏コミおつかれさまでしたー!!

すっかり遅くなりましたが夏コミお疲れ様でした!!!
本当に暑かったですね…
あんなに暑かったのは、初めて夏コミに参加した時以来な気がします。
開催中、ふと見ると館内の遠くの方が白く霧がかっていてびっくりしました。
あれが伝説のコミケ雲というやつだったんですね…!
あの灼熱の中、わざわざスペースに来て下さった皆さん、ありがとうございましたー!!
いつもに増して挙動不審&足し算引き算が遅くてすみませんでした。(笑)
それからかわいい差し入れを下さったお方、ありがとうございましたー!!
おいしく完食させて頂きました!!(早)
今回、好きな描き手さんに私の絵柄についてコメントを頂いてしまい朝から大喜びでした。
自分のものはなかなか客観的に見られないので、コメントを頂けると
本当にありがたいです。



9/1(日)のこみトレに参加します!取り急ぎお知らせまで!
スペースは4号館  テ-14b 醤油です。
持っていくものは下の通りです。
「ヴァンパイアレンジャー!」は夏コミで完売となりました!ありがとうございました!!
こみトレ、多少なら暑くてもいいから雨だけは勘弁してほしい…!


<夏コミ新刊>














◆ヴィヴォーロク
 A5 22p
 備忘録。大体いつも通りなノリですが、一応ジェダ本(?)です。
 モリガンとリリスがジェダをいじりつつ、ざっくり昔を振り返ります。
 ジェダが過去に参戦した作品などを年表的に軽く紹介していたりもします。
 一応チョイ役のものも載せたつもりですが、漏れがあったらすみません。
 現在DL購入出来るソフトはその旨を書いていますので、
 ジェダ好きな方はレッツトライ!(?)
 とらさんで取り扱って頂いていますので、もし宜しければ!


<再版>
 ◆救再録 
  (  表紙   サンプル   サンプル   サンプル   サンプル  )
 A5 116p オフ
 2007年9月から2009年8月までの個人誌と寄稿した原稿などに
 加筆修正した再録本です。
 再版分につきましては表紙に箔押しがありません。
 収録しているのは下記の通りです。
  ・くらやみ美人
  ・魔界塔の迷宮
  ・青息
  ・スウィンギングバチェラー
  ・KairoKouri
  ・ヴァンパイア15周年記念アンソロジー(寄稿分)
  ・ウィズフロスシルク
    +過去のペーパーイラストなど

 再版分をとらのあなさんに委託させて頂いています。


<既刊>
◆Blistest
  (  表紙   サンプル   サンプル   )
 A5 24p 
 ヴァンパイアのミッドナイトブリス系ギャグ本です!
 デミトリがミッドナイトブリス巡業の旅に出ます。
 ブリスデミトリは、表紙より中身の方が絵柄が幼めです。
 モリガン・ジェダ・バレッタを中心にブリス被害者多数。
 ヴァンパイア以外の作品でのお気に入りブリス姿もイラストで少し描いています。



<ヴァンパイア以外>
◆夜までお待ちください。
  (  表紙   サンプル   サンプル   )
 A5 20p  
 悪魔城ドラキュラ ハーモニーオブディスペアーの1p~2pギャグ本です。
 キャラの性格崩壊、既出ネタ、オンラインネタによる中の人チェンジ、
 プレーレポっぽい雰囲気、グダグダなどにご注意下さい。
 ユリウス多め、ジョナサン・シャーロット・シャノアやや多めです。




拍手押して頂いてありがとうございますー!!
超久しぶりに風邪を引いてしまい弱っていましたが元気を頂けました!

雑記 |


| TOP |

 

■ここは
ぽつが個人運営する
ヴァンパイア中心・時々悪魔城の
絵日記です。
版権元様や各企業様とは
一切関係がありません。
無断転載・複製・再配布は
禁止です。
since 2007/10/20
Written in Japanese.
No reproduction or republication without
written permission.

■ぽつ(potsu)
カプコン(特にヴァンパイアとロックマン)に歪んだ愛を注ぎ続けてる人。
詳しくはabout・profileで。

WEB拍手
拍手絵つけてみました(2種)
たまに変わります

■カテゴリー

■同人誌委託情報

■月別アーカイブ


■メールフォーム

お気軽にどうぞー。
ブログ内でお返事させて頂きます。
メールアドレスをご記入頂いてたらそちらに返信致します。

 

