QLOOKアクセス解析
ビシオ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/11/07 (Thu) スパーク8、プチオンリー、お疲れさまでした!

スペースに来て下さった皆さん、話し掛けて下さった方、差し入れを下さった方、
本当にありがとうございました!!
構って頂いた思い出と頂いた感想と差し入れをお腹に私は生きてゆく…!

粗相も色々あったので反省しています。
まず、足し算引き算が遅すぎて本当にすみませんでした…。
小学生に笑われるレベルです。
それにお話したいのに声がガラガラになったり挙動不審になったり、
もっとうまく喋れるようになりたいです。
在庫についてですが、ユリウスグッズが午前中に、悪魔城の新刊の方も持ち込み分が
お昼過ぎに無くなってしまい、ヴァンパイアにつきましても再録本の
持ち込みが完売してしまい、お求めの方がおられましたら申し訳ありませんでした。
新刊や再録本は通販と、次回イベント参加の際に持って行きますので
もしよろしければお願い致します!
直近のイベント参加は、来年1月のこみトレの予定です。

もしユリウスグッズが余りまくったら、
「私の絵がアレすぎたからでユリウスは超人気あるから!!!!」と
謎の強がりをするつもりでいましたが、まさか全部手に取って頂けるとは…
おじちゃんの人気を舐めていましたすみません。
最初に無くなったのがHDユリウスペンだったのがまた嬉しかったです。
ユリウスがツボにはまるきっかけになったのが、多分HDの服装だったので…。
あの服装、本当いいですよね…!!
3種類全部くださいと言って下さる方や、男性で手に取って下さる方もいて
感動して握手したかったです。
流石おじちゃんの人気は三千世界の鴉を殺すでぇ…。
グッズ、使って頂けたら嬉しいです!

打ち上げにも参加させて頂いたのですが、作品やキャラについて
落ち着いて話が出来るっていいですね!
他の方の好きな気持ちも伝わってきて、楽しかったです。
おまけにユリウスの熱い話まで出来るとは思わなかったです、というか
フィギュアまで見られるとは夢にも思わなかったです。
良いものを拝ませて頂きました…!
イベント中、ヴァンパイアと悪魔城どちらも手に取って下さった方がちらほらいて
とても嬉しかったのですが、なんと打ち上げに来られた方の中に
以前から私の本を読んで下さっていたという方がいてびっくりするやら
感動するやら…!!
ふにゃふにゃした感じの本ばかりですが、拙いながらも作ってきて良かったと思いました。

それにしても、直前まで台風直撃が危ぶまれていましたが
当日は見事に晴れて良かったです…!
コミケ以外の東京のイベントにサークル参加するのも初めてでしたし
プチオンリーに参加するのも大規模な打ち上げに出るのも初めてで
終始緊張し通しでしたが、楽しくてあっという間に過ぎてしまって
夢みたいなのはコミケと一緒でした。
戦利品も大量にゲットして大満足です。





拍手、押して頂いてありがとうございますー!!励みになります。
それでは、頂いたコメントのお返事です。
ご感想いつでも超歓迎です。ありがとうございます…!


>はじめまして、夜まで待てない2で悪魔城本購入させて頂きました!~
はじめまして!!
本を手に取って頂いた上に、こうしてコメントをわざわざ送って頂ける事の
ありがたさを噛み締めております。
悪魔城本は(他の本同様いつも通りの)ゆるいテンションでお送りさせて頂きましたー。
ヨーコさんが本編通りと言って頂けて凄く嬉しいですー!!
蒼月のヨーコさん、めっちゃかわいいですよね。
蒼真くんをからかったかと思えば、ちょっと拗ねてみたり悩みを相談してみたり、
ハマーさんの好意には全然気付いていなかったり、お茶目でかわいいお姉さんだなぁと
思いました。
蒼真くんも、ヨーコさんやハマーさんとのやりとりでフォローを入れたりつっこんだりと
暁月から随分大人になっているのを感じました。
蒼月の6人はなんだかんだ仲良しなので、本編は遊んでいて和みました。
それだけにユリウスモードのヘビーさは格別で、だがそれがいい…!
特に、ラスボスを手に掛けた後のユリウスのメンタルが心配です。
すみません、脱線して語ってしまいました。
うおおぉ、なんてこった…!ヴァンパイアの方も見て下さっていたのですか…!!
ありがとうございますー!!!
モリガンをはっちゃけさせすぎて、これ大丈夫かなぁと思うこともあるのですが
面白いと言って頂けて安心致しました…!
ご感想、本当にありがとうございましたー!!

雑記 |


| TOP |

 

■ここは
ぽつが個人運営する
ヴァンパイア中心・時々悪魔城の
絵日記です。
版権元様や各企業様とは
一切関係がありません。
無断転載・複製・再配布は
禁止です。
since 2007/10/20
Written in Japanese.
No reproduction or republication without
written permission.

■ぽつ(potsu)
カプコン(特にヴァンパイアとロックマン)に歪んだ愛を注ぎ続けてる人。
詳しくはabout・profileで。

WEB拍手
拍手絵つけてみました(2種)
たまに変わります

■カテゴリー

■同人誌委託情報

■月別アーカイブ


■メールフォーム

お気軽にどうぞー。
ブログ内でお返事させて頂きます。
メールアドレスをご記入頂いてたらそちらに返信致します。

 

