QLOOKアクセス解析
ビシオ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/01/16 (Thu) あけましておめでとうございます!

遅くなってしまいましたが、今年もよろしくお願い致します。一年は本当に早いですね~。
去年は珍しく、自分なりに満足のいく一年でした。今年も頑張りたいです。
あ、免許は無事にとれました!!我ながら信じられない!
記憶力が悪いので学科試験が不安でしょうがなかったですが
どうにかなって本当に良かったです。


冬コミに行かれた方はおつかれさまでしたー!
私も買い物しまくりました。一般参加ならではのドキワクもいいものです。
サークルの方とお話させて頂いた時に、「ブログの更新がないので
どうしたのかと思いました」と言って下さる方もいて、
見て下さっている方がいるんだなぁとしみじみありがたく思いました。
ブログに書こうかなと思ったものの「待てよ、これわざわざネットに上げる程の
事じゃないなー」と思って書くのを思い留まりがちでした。
でも考えてみれば、自分がサイトを見る立場だとどんな事でも何か書いてあった方が
楽しいので自分もそうしようかな、などと考えたりしました。

それから、応援しているサークルさんとお話させて頂いた時
「ユリウス凄くお好きなんですよねー!」みたいな事を言われて
めっちゃ挙動不審になりました。
嬉しいと同時に、自覚しているつもりでも人から言われるととても動揺しますねワハハ…






差し上げものフェリシア縮小版


日記?近況?は次に回すとして、とりあえず1/19(日)のこみトレに
持って行くものを書いておきます!
スペースは ト-03b 醤油ですー。


<ヴァンパイア既刊>

◆ヴィヴォーロク
  (  表紙   サンプル   サンプル    サンプル  )
 A5 22p
 備忘録。大体いつも通りなノリですが、一応ジェダ本(?)です。
 モリガンとリリスがジェダをいじりつつ、ざっくり昔を振り返ります。
 ジェダが過去に参戦した作品などを年表的に軽く紹介していたりもします。
 一応チョイ役のものも載せたつもりですが、漏れがあったらすみません。
 現在DL購入出来るソフトはその旨を書いていますので、
 ジェダ好きな方はレッツトライ!(?)
 とらさんで取り扱って頂いていますので、もし宜しければ!


 ◆救再録 
  (  表紙   サンプル   サンプル   サンプル   サンプル  )
 A5 116p オフ
 2007年9月から2009年8月までの個人誌と寄稿した原稿などに
 加筆修正した再録本です。
 再版分につきましては表紙に箔押しがありません。
 収録しているのは下記の通りです。
  ・くらやみ美人
  ・魔界塔の迷宮
  ・青息
  ・スウィンギングバチェラー
  ・KairoKouri
  ・ヴァンパイア15周年記念アンソロジー(寄稿分)
  ・ウィズフロスシルク
    +過去のペーパーイラストなど

 再版分をとらのあなさんに委託させて頂いています。


◆Blistest
  (  表紙   サンプル   サンプル   )
 A5 24p 
 ヴァンパイアのミッドナイトブリス系ギャグ本です!
 デミトリがミッドナイトブリス巡業の旅に出ます。
 ブリスデミトリは、表紙より中身の方が絵柄が幼めです。
 モリガン・ジェダ・バレッタを中心にブリス被害者多数。
 ヴァンパイア以外の作品でのお気に入りブリス姿もイラストで少し描いています。
 とらさんで取り扱って頂いていますので、よろしくお願い致します!


<悪魔城既刊>

◆ゆるゆる蒼月
  (  表紙   サンプル   サンプル     サンプル   )
 A5 28p
 「悪魔城ドラキュラ 蒼月の十字架」本編とユリウスモードのゆるい4コマです。
 ネタバレ、捏造、キャラ崩壊にご注意ください。
 ウィズライトの皆さんは出番少なめ、ユリウスはやや多めです。
 ほんの少しだけHD要素があります。


◆夜までお待ちください。
  (  表紙   サンプル   サンプル   )
 A5 20p  
 悪魔城ドラキュラ ハーモニーオブディスペアーの1p~2pギャグ本です。
 キャラの性格崩壊、既出ネタ、オンラインネタによる中の人チェンジ、
 プレーレポっぽい雰囲気、グダグダなどにご注意下さい。
 ユリウス多め、ジョナサン・シャーロット・シャノアやや多めです。



以上です!
なんか凄い寒そうですね、日曜日。
雪はちょっと勘弁してほしいです…。
風邪ひかないようにあったかくして参りましょうー!

拍手押してくださった方、ありがとうございますー!!

イラスト |


| TOP |

 

■ここは
ぽつが個人運営する
ヴァンパイア中心・時々悪魔城の
絵日記です。
版権元様や各企業様とは
一切関係がありません。
無断転載・複製・再配布は
禁止です。
since 2007/10/20
Written in Japanese.
No reproduction or republication without
written permission.

■ぽつ(potsu)
カプコン(特にヴァンパイアとロックマン)に歪んだ愛を注ぎ続けてる人。
詳しくはabout・profileで。

WEB拍手
拍手絵つけてみました(2種)
たまに変わります

■カテゴリー

■同人誌委託情報

■月別アーカイブ


■メールフォーム

お気軽にどうぞー。
ブログ内でお返事させて頂きます。
メールアドレスをご記入頂いてたらそちらに返信致します。

 

