QLOOKアクセス解析
ビシオ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/04/30 (Wed)

仕事が更に忙しくなることが確定したので割と絶望している今日この頃、
皆さんはいかがお過ごしでしょうか。
時間は作るもの、といえど、やっぱ時間が欲しいですー!


>ジョジョ3部アニメ
楽しみにしてました!
PSのゲームは本当おすすめです。いまだに「行くぜオイ!」が超脳内再生されます。
さてアニメですが、しょっぱなから承太郎さんのおじいちゃん呼びボイスに和みました。
それにしても承太郎さん男前。なんてよく出来た高校生だ…!
あまりにしっかりしてて周りの大人が委縮しそう。
ホリイさんはめっちゃくちゃ可愛いですね…流石ヒロイン。
気弱で儚げ、というタイプとは逆なのに、正に守りたくなるタイプ。
ああいう愛嬌が欲しかった!
ジョセフさんかっこいいですなー!そりゃ女子大生も惚れますね。
でもホリイさんを甲斐甲斐しくお世話したり、歳を重ねて更に隠し子までいるのに
娘の下着の話で赤面するギャップが微笑ましいです。
スタンドが人型じゃないのがまた渋いですよね。エンプレスやダービー戦が楽しみです。
あと、ゲームでは「スタンド」のイントネーションが自分の予想と違って驚いたんですが、
アニメの方では思ってた通りのイントネーションでほっとしました。
やーもう凄い見応えのアニメですね。

>アナと雪の女王
観に行きました!!良かったです…!!
字幕版で観たんですが、ラプンツェルがTV放送していた時に吹き替え版の
アナと雪の女王の冒頭部分も流していて、吹き替えの歌も凄く素敵だったので
英語日本語両方MP3で買ってしまいましたー。
内容は、ラプンツェルよりシリアスで少し大人向けという印象を受けました。
というか、冒頭の両親が航海に出て…のシーンで結構ガーンと来ました。(笑)

ところでアマゾンでも音楽が買えるのは本当便利ですね。
キンドルもあの端末でしか買えない/読めないと思ってたのですが、
スマホでも買ったり読んだり出来ると知って重宝してます。ありがたいです。




拍手押して頂いてありがとうございます!!
では頂いたコメントのお返事です。

>はじめましてーいつもご本買わせていただいてます^^
>ぽつさんはツイッターなさらないのですか?
はじめまして!!読んで下さってありがとうございます!!
時々聞かれるのですが、ツイッターはやっていないですー。
昔漫画を描く時にツイッターについて少し調べた所、私には適性がなさそうだな~と
思いました。時間の使い方がうまい方や、頭の回転の速い方には向いていると
思うのですが、私はまさに真逆で、絵を描くのも遅ければブログを書くのさえ
数日かかるレベルの遅筆です。なので、多分ツイッターをしたらひとつふたつ
文を書くのにもかかりきりになって、他に何も出来なくなってしまうと思います!(笑)
コメント送って頂いてありがとうございましたー!

雑記 |


| TOP |

 

■ここは
ぽつが個人運営する
ヴァンパイア中心・時々悪魔城の
絵日記です。
版権元様や各企業様とは
一切関係がありません。
無断転載・複製・再配布は
禁止です。
since 2007/10/20
Written in Japanese.
No reproduction or republication without
written permission.

■ぽつ(potsu)
カプコン(特にヴァンパイアとロックマン)に歪んだ愛を注ぎ続けてる人。
詳しくはabout・profileで。

WEB拍手
拍手絵つけてみました(2種)
たまに変わります

■カテゴリー

■同人誌委託情報

■月別アーカイブ


■メールフォーム

お気軽にどうぞー。
ブログ内でお返事させて頂きます。
メールアドレスをご記入頂いてたらそちらに返信致します。

 

