QLOOKアクセス解析
ビシオ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2015/01/15 (Thu)

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
皆さんにおかれては楽しい年末年始を過ごされましたでしょうか。
まず冬コミおつかれさまでした!!
もう、二日目がピンポイントに雨で極寒という悪条件の中、
立ち寄って下さったみなさんに感謝です。本当にありがとうございました!
差し入れのお菓子を持って来て下さった方もいて、テンション上がって
挙動不審になってなってたと思いますすみません!
美味しくてもう7割方食べてしまいましたヘヘヘ…
それから、アクリルストラップがどちらも午前中に
完売してしまいすみませんでした…!
余るつもりで作ったのでもうびっくりでした。
再版希望のお声をいくつか頂きましたので、再版しました!
それからそれから、救再録・ヴィヴォーロクは今回で完売になりました。
ありがとうございました!!

東京で遊んだ日記はまた描くとして、
取り急ぎこみトレのお知らせを書いておきますね!


1/18(日) こみトレ 4号館 タ-02b 醤油

 ◆アクリルストラップ(再版分) ①モリガン&リリス ②ジェダ



 イメージに近く作って頂けたので超満足です。
 モリガンリリスは特にお気に入りです。
 めでたくネシカライブでセイヴァーが遊べるようになりましたし、
 ゲーセンでアピールするもよし、オタイベントでつけるもよし!(ヤケ)


 ◆よろずコピー本 ここんと子 A5 12p



 最近遊んだおすすめゲームの4コマとイラストを描きました。
 内容は、D&D・朧村正・悪魔城(Xクロニクル)・ネクロダンサーです。


<ヴァンパイア既刊>

 ◆即リリリリスと冥王の布  A5 20p
   (  表紙   サンプル   サンプル  )

  リリス、ジェダがメインです。
  ジェダが魔界救済の為に新しい計画を練りつつ、
  リリスにつっこまれるギャグ話です。
  とらのあなさんで扱って頂いています。


 ◆Blistest
   (  表紙   サンプル   サンプル   )
  A5 24p 
  ヴァンパイアのミッドナイトブリス系ギャグ本。
  デミトリがミッドナイトブリス巡業の旅に出ます。
  ブリスデミトリは、表紙より中身の方が絵柄が幼めです。
  モリガン・ジェダ・バレッタを中心にブリス被害者多数。
  ヴァンパイア以外の作品でのお気に入りブリス姿もイラストで
  少し描いています。
  12/25~1/20の間にとらのあなさんで取り寄せ販売されます。
  遠方の方はよろしければお使い下さい!


<悪魔城既刊>

 ◆夜までお待ちください。
   (  表紙   サンプル   サンプル   )
  A5 20p  
  悪魔城ドラキュラ ハーモニーオブディスペアーの
  1p~2pギャグ本です。
  キャラの性格崩壊、既出ネタ、オンラインネタによる中の人チェンジ、
  プレーレポっぽい雰囲気、グダグダなどにご注意下さい。
  ユリウス多め、ジョナサン・シャーロット・シャノアやや多めです。


イベントについてですが、今年夏コミは予定が合わず不参加の方向で
考えていますが、5/3のSUPER COMIC CITY24(東京)に参加検討中です。

メールフォームから頂いたメールに返信させて頂きました!
メールありがとうございます!!

イラスト |


| TOP |

 

■ここは
ぽつが個人運営する
ヴァンパイア中心・時々悪魔城の
絵日記です。
版権元様や各企業様とは
一切関係がありません。
無断転載・複製・再配布は
禁止です。
since 2007/10/20
Written in Japanese.
No reproduction or republication without
written permission.

■ぽつ(potsu)
カプコン(特にヴァンパイアとロックマン)に歪んだ愛を注ぎ続けてる人。
詳しくはabout・profileで。

WEB拍手
拍手絵つけてみました(2種)
たまに変わります

■カテゴリー

■同人誌委託情報

■月別アーカイブ


■メールフォーム

お気軽にどうぞー。
ブログ内でお返事させて頂きます。
メールアドレスをご記入頂いてたらそちらに返信致します。

 

