QLOOKアクセス解析
ビシオ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2015/03/10 (Tue) 日記と寄稿のお知らせ!

顔を洗う時に思いっきり手を怪我したぽつです。
不器用とかいうレベルじゃないというか
どうやったら怪我できるのって感じで逆に器用です。
自分でも意味が分からないので、スタンド攻撃を受けたのかもしれない。
(頭が動いてないだけです)
右手じゃなくて本当によかった…。
皆さんも凶暴な洗顔料に気を付けてください。(?)


お知らせです!
ブレイブルーのアルカード家(レイチェル・ヴァルケンハイン・クラヴィス)
アンソロジーにお招き頂きまして、2p漫画を描かせて頂きました!
詳細は主催者さまの告知サイトにて!
参加者31名という大人数、しかもB5サイズという事でビビリ倒しながらも
楽しく描かせて頂きました。
愛と情熱籠りまくりの超豪華アンソロジーです。
サイトのクオリティも超やばいです。
本の実物を見るのが楽しみです!!
ブラッドエッジエクスペリエンスの続きは出ないのかなー。
特にヴァルケンハインさんのビフォーアフターの間に
何があったか知りたいものです。



拍手押して頂いてありがとうございますー!!

雑記 |


| TOP |

 

■ここは
ぽつが個人運営する
ヴァンパイア中心・時々悪魔城の
絵日記です。
版権元様や各企業様とは
一切関係がありません。
無断転載・複製・再配布は
禁止です。
since 2007/10/20
Written in Japanese.
No reproduction or republication without
written permission.

■ぽつ(potsu)
カプコン(特にヴァンパイアとロックマン)に歪んだ愛を注ぎ続けてる人。
詳しくはabout・profileで。

WEB拍手
拍手絵つけてみました(2種)
たまに変わります

■カテゴリー

■同人誌委託情報

■月別アーカイブ


■メールフォーム

お気軽にどうぞー。
ブログ内でお返事させて頂きます。
メールアドレスをご記入頂いてたらそちらに返信致します。

 

