QLOOKアクセス解析
ビシオ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2015/06/10 (Wed)




ブリデミ(ブリ照り風に)


現時点まででお申し込みを頂いている通販について、全て対応させて
頂いております!
もし「返信が来てない~」という方がおられましたら、お手数ですがブログの
メールフォームからお送り頂けますでしょうか。


お知らせです!
とらのあなさんで「Blistest」が僅かですが取り寄せ販売開始しました!
受付期間は6/9(火)~6/19(金)です。
夏コミはサークル参加いたしませんので、よろしければお使い下さい~。


Bloodstained、やばい事になってますね。4億って…!
動画にしてもQ&Aにしても、IGAさんの親しみやすさ
(と、エージェントBenさんの万能さ)が伝わってきます。
少し前に更新された海外のゲーム番組動画もめちゃくちゃ面白かったです。
「Nokia…!」のとこと「Die monster!!」の所は見る度笑ってしまいます。
IGAさん体張ってるなー!(笑)
余談ですが、キックスターターのコメントページも、小粋なジョークが
交わされてたり喜びの絶叫や顔文字も楽しいのでおすすめです。
:)  海外の顔文字かわいいですね。
でもって今日のアップデートも目が点になりました。天野義孝さんですか!??
ほんとにメンバー豪華すぎませんか!やっこさん本気だぜ…。
ヴァンパイアハンターD…(ボソッ)
IGAさんの「ニーズを解ってる感」は凄いですよね。

イラスト |


| TOP |

 

■ここは
ぽつが個人運営する
ヴァンパイア中心・時々悪魔城の
絵日記です。
版権元様や各企業様とは
一切関係がありません。
無断転載・複製・再配布は
禁止です。
since 2007/10/20
Written in Japanese.
No reproduction or republication without
written permission.

■ぽつ(potsu)
カプコン(特にヴァンパイアとロックマン)に歪んだ愛を注ぎ続けてる人。
詳しくはabout・profileで。

WEB拍手
拍手絵つけてみました(2種)
たまに変わります

■カテゴリー

■同人誌委託情報

■月別アーカイブ


■メールフォーム

お気軽にどうぞー。
ブログ内でお返事させて頂きます。
メールアドレスをご記入頂いてたらそちらに返信致します。

 

