QLOOKアクセス解析
ビシオ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/12/09 (Sun) げえっ

071209



日記なのに凄い間が空いてるじゃないか関羽!
画像は以前らくがきしたモリガンです。

えーと
大学からの友達(オタク)とご飯食べに行ったり近所のもちつき大会に行ったり
インテ用の本の内容考えたりとかしました!(ここ2日間の日記)

今、表紙の下書きをしたりネタ出しをしたりしてるのですが
PC上でない絵を描くのは久しぶりなので何かとっても楽しいです。
インテの本は、アトラスの名ゲーム「世界樹の迷宮」をちょこっとパロディにしつつ、
カオスタワーをネタに描く予定です。あと、また絶望先生ネタも描きたい気持ち。

世界樹の迷宮、結構前からやってるんですが最下層で止まってます。時間が欲しい!
やる前は「自力でマッピング…向き不向きがあるんだろうな…私に合うかな…」とか
心配してたんですが、やり始めると悩んでたのが嘘のように全然問題なし!
めっちゃ面白いですよね。来年の2が楽しみです!それまでに1をクリアしとくんだ私。
そうそう、私はカースメーカー(白)がジェダに見える病です。(末期)
やせすぎな所とか顔色悪い所とか目つきがひどい所とか
似てませんか。(賛同を求めるな)
2が出たら即パーティーに入れる事をここに宣言するぜ!(…)




以下、拍手お返事です。凄い拍手連打ありがとうございました!!頑張ります!
12/6
「オフラインページ~」
見て頂いてありがとうございます!表紙可愛いと言って頂けて嬉しいです!!
ニコニコしてしまいます!(きもい)
表紙は特に頑張って描くよう心掛けていますが、ギリギリまでやりすぎて
本文が間に合わなくなりかける事がしばしばです。
今回もそうなりそうで怖いです。

「某絶望教師~」
ネタが分かってらっしゃる方にニヤリとして頂けると嬉しいです!
ネガティブなジェダを糸色先生、ポジティブなリリスをカフカさんに見立てて
描いてみました。楽しかったのでまた描くかも知れません。(笑)
ジェダは魔界の未来に絶望しまくってるので、「魔界の未来に絶望した!」
でもって「救済する!」ですね!(笑)
自殺はしませんが、周りの人を殺そうとするのでもっとハタ迷惑です。(笑)

イラスト |


| TOP |

 

■ここは
ぽつが個人運営する
ヴァンパイア中心・時々悪魔城の
絵日記です。
版権元様や各企業様とは
一切関係がありません。
無断転載・複製・再配布は
禁止です。
since 2007/10/20
Written in Japanese.
No reproduction or republication without
written permission.

■ぽつ(potsu)
カプコン(特にヴァンパイアとロックマン)に歪んだ愛を注ぎ続けてる人。
詳しくはabout・profileで。

WEB拍手
拍手絵つけてみました(2種)
たまに変わります

■カテゴリー

■同人誌委託情報

■月別アーカイブ


■メールフォーム

お気軽にどうぞー。
ブログ内でお返事させて頂きます。
メールアドレスをご記入頂いてたらそちらに返信致します。

 

