QLOOKアクセス解析
ビシオ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/01/06 (Sun) 明けましておめでとうございます!

080106年賀絵



超絶おっそいですが、明けましておめでとうございます!
こんな弱小サイトですが、本年も宜しくお願い致します。
正月絵はエセくの一みたいなネズミーレディモリガン。(甲高い声で)
画像クリックでちょっとでかくなります。

1/13インテ用の新刊、何とか脱稿ー!!よ…良かった…。
非常に非常にギリギリでした…何か不備があったらどうしよう。
神様仏様印刷所様、すみません。ちゃんと出来上がりますように…。
前回は締切1日前に入稿で余裕でしたが、今回は冬コミ(一般参加)に行ったので

28日:会社から帰宅→東京へ
29日:冬コミ1日目
30日:買い物・ホテルで本の内容を悩み直す
31日:冬コミ3日目→夕方の新幹線で帰宅→家族と外食
1日:初詣・原稿(表紙・トーン)
2日:原稿(トーン)
3日:原稿(ペン入れの残り・トーン)
4日:原稿(トーン)→直接入稿

という殺人スケジュールでギリギリ入稿でした。
今回は本気で駄目かと…。(自業自得!)
原因はやっぱり表紙に時間が掛かりすぎた事かな。
おっかしいなぁ…かなり前から表紙描いてたのに。
いやー…疲れた…。
某音速丸さんの「おっぱい見飽きたー!」のように
「ジェダ描き飽きたー!」って叫びそうになった!(笑)

今回の反省:3日半でペン入れ2割・トーン10割は無理がある☆
        トーンは1ページあたり2~3時間は見込んでおいたほうが良い      

せんせいから:よゆうをもってけいかくてきにやりましょう。



冬コミのレポートというか備忘録を書きたいな。
年末になったら綺麗に忘れてるだろうし!

イラスト |


| TOP |

 

■ここは
ぽつが個人運営する
ヴァンパイア中心・時々悪魔城の
絵日記です。
版権元様や各企業様とは
一切関係がありません。
無断転載・複製・再配布は
禁止です。
since 2007/10/20
Written in Japanese.
No reproduction or republication without
written permission.

■ぽつ(potsu)
カプコン(特にヴァンパイアとロックマン)に歪んだ愛を注ぎ続けてる人。
詳しくはabout・profileで。

WEB拍手
拍手絵つけてみました(2種)
たまに変わります

■カテゴリー

■同人誌委託情報

■月別アーカイブ


■メールフォーム

お気軽にどうぞー。
ブログ内でお返事させて頂きます。
メールアドレスをご記入頂いてたらそちらに返信致します。

 

