QLOOKアクセス解析
ビシオ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/01/21 (Mon) ストリートファイターがリボルテック化!

そしてネットゲーム化。
http://www.4gamer.net/games/046/G004606/20080115014/

ヴァンパイアもリボルテック化に希望が持てるかも…!!
リボでデミトリ・ジェダ(あわよくば)、フロイラインリボルテックで
モリガン・リリスとか出して欲しい!
フォボスとかも出たらかっこよさそう!
というか女性キャラは皆人気だからマジで出すべきだと思うなー。
ヴァンパイア出たら海洋堂のアニキに一生着いてくぜ?(誰に言ってる)

…あ、でもこれってストリートファイターの版権がアメリカにあるから
成し得た事なのかな?
…いやいや 希望を持とう希望を!


そういやフィギュアといえば、前に日記で書いたカプコン女性キャラの
ガチャポン、アソートが変更になってるようです。
モリガンが一種増えて、ニーナが無くなってリリスに変更。
モリガン多!モリガン3/7!おおむねモリガン!
リリスが出るのは嬉しいけど…ニーナ可哀相に…何があったんだ一体。

そしてこのアソート変更の結果、全7種の内ヴァンパイアキャラが
4種を占めてるという凄い事態に。
これはつまり、またヴァンパイアオンリーのガチャを出すと吉って事だよね!(?)

昔出たヴァンパイアのガチャは男キャラも作られてましたねー。
当時出たジェダ、今見ても出来が良いと思います。
200円の割に大きいし、羽根が背中に付けられるようになってたし、
普通の手の他に鎌を持ってる手がオプションで付いてたし。凄いボリュームです。
羽根部分の分割線とか指の本数とか頭のとこの設定が違うとかも眼を瞑れます。
是非、今の技術でもって男キャラも見たいなー。と、毎度のように書いて終わります。

雑記 |


| TOP |

 

■ここは
ぽつが個人運営する
ヴァンパイア中心・時々悪魔城の
絵日記です。
版権元様や各企業様とは
一切関係がありません。
無断転載・複製・再配布は
禁止です。
since 2007/10/20
Written in Japanese.
No reproduction or republication without
written permission.

■ぽつ(potsu)
カプコン(特にヴァンパイアとロックマン)に歪んだ愛を注ぎ続けてる人。
詳しくはabout・profileで。

WEB拍手
拍手絵つけてみました(2種)
たまに変わります

■カテゴリー

■同人誌委託情報

■月別アーカイブ


■メールフォーム

お気軽にどうぞー。
ブログ内でお返事させて頂きます。
メールアドレスをご記入頂いてたらそちらに返信致します。

 

