QLOOKアクセス解析
ビシオ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/02/01 (Fri) 明日耐え切れば休み明日耐え切れば休み…(呪文)

わぁ!拍手してくださった方、ありがとうございます!
たまたま拍手解析画面を見たら、しばらく忘れてたときめきを思い出しました。
がんばります!



テストとか飲み会とかの前になると、時々うなされます。MPが足りなすぎる☆
そういや学生時代、テスト前だか何だかでよれよれになってたある時に

友人「あ、今なんかジェダっぽいよー\(^o^)/」
私「うわー嬉しい気もするけど微妙です\(^o^)/」

みたいな事があったな。
どこが似てたのかわからんけど喜ぶべきか悲しむべきか考えたら
人としては間違いなく悲しむところ☆


◆冬コミメモ 2日目◆
 ・行きたいサークルさんは1日目と3日目に見事に分かれていた為、
  2日目はホテル周辺をぶらぶらしていました。
  「そろそろお部屋の掃除終わったかな?」と思ってホテルに戻ったら
  正に私の部屋を掃除してくれてる所でした☆もう一度外出。
  私の間の悪さ匠級。

◆冬コミメモ 3日目◆
 ・朝、チェックアウト時にキャリーカートごと家に宅配!

 ・8時半頃到着…だったっけ。10時過ぎに入場。

 ・3日目は3日間で最も戦争☆あまりの人の多さに悟りが開けそう。

 ・男の人が9割8分位だったような気がする!

 ・一応チェックはしていったものの、今回も会場に着いたあたりで
  大手に行く戦意を喪失…
  通販出来る所とかインテに参加する所は混んでたら見なくても良いかも。

 ・女子トイレが空きまくり

 ・新幹線の時間は4時位でもいいかも。

 ・DSはやっぱ持っていくべきだったかも!
 
 初めてコミケに行った時は浮き足立ち過ぎて本を買いまくっちゃったけど
 大分冷静に買えるようになったな!

雑記 |


| TOP |

 

■ここは
ぽつが個人運営する
ヴァンパイア中心・時々悪魔城の
絵日記です。
版権元様や各企業様とは
一切関係がありません。
無断転載・複製・再配布は
禁止です。
since 2007/10/20
Written in Japanese.
No reproduction or republication without
written permission.

■ぽつ(potsu)
カプコン(特にヴァンパイアとロックマン)に歪んだ愛を注ぎ続けてる人。
詳しくはabout・profileで。

WEB拍手
拍手絵つけてみました(2種)
たまに変わります

■カテゴリー

■同人誌委託情報

■月別アーカイブ


■メールフォーム

お気軽にどうぞー。
ブログ内でお返事させて頂きます。
メールアドレスをご記入頂いてたらそちらに返信致します。

 

