QLOOKアクセス解析
ビシオ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/03/24 (Mon) 日曜が終わるー!!

ていうかとっくに終わってたー!ぎゃー!


やたら忙しくてとんとご無沙汰です。
勤務時間が始まる少し前、「よっしゃ今日は更新しよう!」とか考えようとしてたら
上司に全員集合させられて、人事異動で名前呼ばれました。oh…
ぺーぺーの一般職で、合併・勤務地移転・異動を経験する事になるとは!
忙しくなりそうですが、せっかくだから俺はこのサイトを更新するぜ!という訳で
プロフィールオフラインをちょっと更新。お時間のある時にでもどうぞー。

あと、こないだのブリスデミトリのいろぬり版!

080324


魔法(ブリス)で全員美女にします。ミッドナイト少女デミー。
ライバルはモリ子さんとディー美さんです。

イラスト |


| TOP |

 

■ここは
ぽつが個人運営する
ヴァンパイア中心・時々悪魔城の
絵日記です。
版権元様や各企業様とは
一切関係がありません。
無断転載・複製・再配布は
禁止です。
since 2007/10/20
Written in Japanese.
No reproduction or republication without
written permission.

■ぽつ(potsu)
カプコン(特にヴァンパイアとロックマン)に歪んだ愛を注ぎ続けてる人。
詳しくはabout・profileで。

WEB拍手
拍手絵つけてみました(2種)
たまに変わります

■カテゴリー

■同人誌委託情報

■月別アーカイブ


■メールフォーム

お気軽にどうぞー。
ブログ内でお返事させて頂きます。
メールアドレスをご記入頂いてたらそちらに返信致します。

 

