QLOOKアクセス解析
ビシオ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/03/31 (Mon) 最近バトン!

わーいオフ友達の柚鞘さんからバトン貰った!嬉しい!


【最近バトン】

◆最近起きた喜怒哀楽をひとつずつ教えて♪
 喜…すぐに思いつけなかった。悲しい。 キリンジのアルバムがグッドでした
 怒…会社が超絶忙しいことです
 哀…TVでやってたタテゴトアザラシの赤ちゃんの映像を録画出来なかったこと
 楽…世界樹の迷宮2を買いました!白髪カスメを愛でます 。

◆最近の好きな食べ物は?
 カラメルクッキー。50枚入りの奴をぼりぼり貪ってるぜ!

◆最近好きな音楽又は着信音は?
 最近好きな音楽→キリンジ
 最近の着信音→外ではバイブにしてることが多い。
           家では 電話→空想ルンバ メール→カイの冒険(メインBGM)

◆最近の口癖教えて♪
 「もー」 (カルシウム足りてない)

◆最近出掛けた場所は?
 神戸のセールに行ってきました。
 あと近所に眼鏡を作りに行った。

◆好きな色は?
 くすんだ青・紺・青緑・青紫・くすんだピンク 
 とりあえず青系統と、くすんだ色に目がいってしまう!
 ネットで色の名前調べてみた。
 アイアンブルー ミネラルブルー ミッドナイトブルー
 サックスブルー ネイビーブルー 瑠璃紺
 いいないいなー青系大好物!!

◆嫌いな色は?
 うーん 
 服の色としてはショッキングピンクとか。恐ろしく似合わない。
 絵とかで見る分には全然好きなのですが。

◆携帯の色は何色?
 青です。発売間もなかったのに売れ残ってた不人気の子

◆回してくれた人の心の色は?
 柚さん→勿論オレンジか赤!似合いすぎる。
       イメージカラーと本人の好きな色が合致してる人だ。

◆次の6つの色に合う人にバトンを回して下さい。
 柚さん曰く、私のイメージカラーは「白」だそうだ。白というよりむしろ青白いらしい。
 青白い上等!ジェダとお揃いおいしいです

 回らないバトン(二次・三次含む)
 赤→バレッタ・リリス・ジェダ・ゼロ
 橙→えーと…樹里さん?(ウテナの)
 桃→レイレイ
 黄緑→あみりさん
 緑→オルバス
 水→あれっ 意外と思いつかん…
 青→ロックマン
 紫→モリガン・ゲイト
 灰→キリンジ
 黒→モリガン・糸色望
 白→フェリシア

 イメージカラー考えるの楽しい!またゆっくり考えたいわ~。

雑記 |


| TOP |

 

■ここは
ぽつが個人運営する
ヴァンパイア中心・時々悪魔城の
絵日記です。
版権元様や各企業様とは
一切関係がありません。
無断転載・複製・再配布は
禁止です。
since 2007/10/20
Written in Japanese.
No reproduction or republication without
written permission.

■ぽつ(potsu)
カプコン(特にヴァンパイアとロックマン)に歪んだ愛を注ぎ続けてる人。
詳しくはabout・profileで。

WEB拍手
拍手絵つけてみました(2種)
たまに変わります

■カテゴリー

■同人誌委託情報

■月別アーカイブ


■メールフォーム

お気軽にどうぞー。
ブログ内でお返事させて頂きます。
メールアドレスをご記入頂いてたらそちらに返信致します。

 

