QLOOKアクセス解析
ビシオ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/04/08 (Tue) 逆の手バトン

うぁい!!皆さん拍手を頂きましてありがとうございます!!
どんどん欲望のままに描き進んでいけたらと思います!
間違った方向に行っちゃったらすみません!!(…)
モリガンとかジェダとかリリスとか色々温かい目で見つめてやってください。



昨日は新部署に着任・そして歓迎会がありました。
そして歓迎会の帰りに、同じ方面なので一緒に電車に乗ってた上司が
酔ってホームで気絶…!
ダッシュで駅員さんを呼びに行って、駅長室で休ませて頂きました。
ありがとう駅員さん。
上司の記憶混濁具合、顔面蒼白具合に半泣きになりつつ、
ひたすら話し相手を務めました。
1時間強の休憩後、無事顔色も回復して記憶も元通りに。
飲まれたお酒の量もワイングラス2杯位だったし
(と言っても初対面なのでどれ位飲める方なのか知らなかったけど)
直前まで一緒にいた上司の同僚すら全く異変を感じなかったのに…
いきなり倒れるなんて怖いよ…
ああ、ほんと寿命が縮まった…どうしようかと思った!!
それにしてもなんという初日か。これから頑張ろう…。




さて、あみりさんから貰った逆の手バトン!

※このバトンは自分の利き手の逆の手で、実際に紙に書いて
  写メって答えるバトンです。

1.名前
2.サイトor日記名
3.好きな言葉
4.好きなキャラ名を達筆で
5.やってみた感想
6.回す人を縦書きで3人

逆の手バトン


すんません私もペンタブでやりました。
にしてもきっちゃねえな!!
3→今ふっと思い出したいい言葉を書いたよ!
   シルエットミラージュより「泣けるうちは元気」。
4→こ れ は ひ ど い
   ジェダさんすみません。
5→全然書けなくてキエーッとなってしまった!あみりさんすげえ。 


ダークストーカーの皆さんにも利き手ってあるのかな!
なんかリリスは両利きっぽそうなイメージがあります。

あ、利き手の話ではないけど今ふと思いつきました。
ジェダがお箸で何か食べようとしてたら可愛い。(そもそも物食うのかあの人)
幼稚園児宜しく、大豆を箸でお皿からお皿へ移すやつをやってみて欲しいです。
爪が長いままだと絶対やりにくいよ。

ジェダは超お箸使うのうまいか、超下手かのどちらか希望。
箸の持ち方が大変綺麗で作法に厳しくてリリスにもうるさく言ってるか、
全然箸で物が掴めなくてリリスにバカにされてるか、さあ貴方の想像ではどっち!
私はどっちも大丈夫!(?)

イラスト |


| TOP |

 

■ここは
ぽつが個人運営する
ヴァンパイア中心・時々悪魔城の
絵日記です。
版権元様や各企業様とは
一切関係がありません。
無断転載・複製・再配布は
禁止です。
since 2007/10/20
Written in Japanese.
No reproduction or republication without
written permission.

■ぽつ(potsu)
カプコン(特にヴァンパイアとロックマン)に歪んだ愛を注ぎ続けてる人。
詳しくはabout・profileで。

WEB拍手
拍手絵つけてみました(2種)
たまに変わります

■カテゴリー

■同人誌委託情報

■月別アーカイブ


■メールフォーム

お気軽にどうぞー。
ブログ内でお返事させて頂きます。
メールアドレスをご記入頂いてたらそちらに返信致します。

 

