QLOOKアクセス解析
ビシオ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/05/17 (Sat) PCのモニタが

モニタのライトの調子がー!!
バックライトの交換とかしなきゃいけないのかなコレ…ヒヤヒヤ
いきなり真っ暗になりませんように…!



て訳で、以前描きかけだったやつを色塗り!

ジェダ起き上がり時羽根椅子

リ:(見た目より座り心地悪い…)
ジ:(狭い…というか何なんだ一体…)



以下、拍手のお返事です。皆さんいつもありがとうございます!!
本の感想等も頂けるとは…!
反応を頂けるとほんとに励みになります!
いい加減HP作れよーと尻を叩いてくれた友人にも感謝!


5/11 23:20 頑張ってね!!
うおお がんばりますー!!拍手、ありがとうございました!
応援して頂けるとpotsuははっちゃけてますますおかしな事に
なっていくので(?)どうぞ応援してやって下さいウフフ!(既におかしい)

5/15 21:45 貴方様の書くジェダ様に一目惚れしました!頑張ってください!
ぎゃあああ!なんて嬉しいコメントぉー!ああ、ジェダ好き冥利に尽きます…!!
私のジェダ観はねじくれていて健全なジェダ好きの方に申し訳無いんですが、
こんな感じでも宜しければ自分の理想のジェダが描けるよう頑張ります!
ありがとうございます!!

イラスト |


| TOP |

 

■ここは
ぽつが個人運営する
ヴァンパイア中心・時々悪魔城の
絵日記です。
版権元様や各企業様とは
一切関係がありません。
無断転載・複製・再配布は
禁止です。
since 2007/10/20
Written in Japanese.
No reproduction or republication without
written permission.

■ぽつ(potsu)
カプコン(特にヴァンパイアとロックマン)に歪んだ愛を注ぎ続けてる人。
詳しくはabout・profileで。

WEB拍手
拍手絵つけてみました(2種)
たまに変わります

■カテゴリー

■同人誌委託情報

■月別アーカイブ


■メールフォーム

お気軽にどうぞー。
ブログ内でお返事させて頂きます。
メールアドレスをご記入頂いてたらそちらに返信致します。

 

