QLOOKアクセス解析
ビシオ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/06/05 (Thu) 半分

げ!全然意識してなかったけど友達のHPの日記で気付いた。
ええええええ もう一年の半分終わりかよ…!!
「もう梅雨入りかぁ~やだな~」とか言ってる場合じゃなかったよ!



最近のマイブームはおかきを食べる事です。
ストレスが溜まったらヤケ買い(二、三種)。そして、家でチビチビ頂く。
フフフ…なんてブルジョワジーなストレス解消法!(庶民)
鬼サラダとか牛肉煎餅とかめっちゃ美味しい…おかき素晴らしい。
ただ辛いものが得意じゃないので、七味煎餅とかが食べれないのが残念。



長々とタツカプ妄想。
タツカプにデビロット一味が出るといいな!!
是非、三悪対決ってことでドロンジョ一味と戦って欲しい。
ジンも熱血ヒーローらしくてタツノコ側と雰囲気が合いそう。

参戦キャラは各作品から2、3キャラずつ、みたいな感じなのかなー。
ヴァンパイアから3キャラ位出て欲しいなぁ。
欲を言うと、ジェダが出てくれたらそりゃもう叫びそうな位嬉しい…!!
あまつさえウォーザードのタバサとタッグ組んだり掛け合いが出来たりしたら
もうスプレジオばりに鼻血!!(汚)
ただ、ジェダはポリゴン作るの難しそうで、望み薄な気がして切ない…

まあでもジェダが無理としても ヴァンパイアキャラがポリゴンで
新しく描き起こされるというだけでもよだれ出そうに嬉しいです。(汚)
(バレッタはガンスパイクでポリゴンになってたけど)
まだヴァンパイアから参戦があるかどうかも公表されてないから
ひたすら祈るばかりだ…!



皆さんいつも拍手をありがとうございます!!
連打して下さる方もいらっしゃって、ほんとにもう嬉しいです。
テンション上がって一気に何枚も描きさしの絵が生まれました!!(…)
ち、ちゃんと完成させていくんだからね><

では、拍手お返事です!


>白雪姫モリガン可愛すぎです…!
>そして日記のボンテージモリガンから滲み出る色気にくらくらです。
ありがとうございます!おとぎ話コスプレという冒険をしてしまい、
「こんな勝手な服着せてしまって大丈夫だろうか…」とかびびってましたが、
コメント頂けて良かったです!
ボンデージモリガン、色気出せてましたでしょうか?
モリガンは「色っぽくもありお茶目可愛くもあり!」と思っているので
色気や可愛げを感じて頂けたなら超本望です!!
あの勝ちポーズは良い意味で反則ですよね、リリス含め。(笑)


>ハイライト加減がたまりません本当。
>着せ替えで恥らうブリスジェダ様にも、やたら萌えました!
色塗りはあれこれねちねちと拘ってしまう部分なので、お褒め頂いて嬉しいです!!
ありがとうございます!
うおー自分で描いたヴァンパイア絵に「萌えた」というコメント頂けたのは
初めてかも知れない!何か感動です!(笑)ありがとうございます。
ブリスジェダ、いいですよね!モリガンとはまた違う感じの色っぽさが
あるように思います。クールな美人秘書、みたいな。

雑記 |


| TOP |

 

■ここは
ぽつが個人運営する
ヴァンパイア中心・時々悪魔城の
絵日記です。
版権元様や各企業様とは
一切関係がありません。
無断転載・複製・再配布は
禁止です。
since 2007/10/20
Written in Japanese.
No reproduction or republication without
written permission.

■ぽつ(potsu)
カプコン(特にヴァンパイアとロックマン)に歪んだ愛を注ぎ続けてる人。
詳しくはabout・profileで。

WEB拍手
拍手絵つけてみました(2種)
たまに変わります

■カテゴリー

■同人誌委託情報

■月別アーカイブ


■メールフォーム

お気軽にどうぞー。
ブログ内でお返事させて頂きます。
メールアドレスをご記入頂いてたらそちらに返信致します。

 

