QLOOKアクセス解析
ビシオ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/06/17 (Tue) おおおお!?

クロスエッジ(ファミ通の記事)
→http://www.famitsu.com/game/coming/1215021_1407.html

クロスエッジー!!?なんだこりゃ知らなかったー!!
カプコンの公式サイト位しか見てなかったから完全にノーマークだった…!!
しかし何よりの衝撃は…
モリガンのエロカワっぷり、フェリシアのやんちゃ可愛っぷり、そして
他の作品達のイケメン・美少女っぷりをも盛大に覆す
デ ミ ト リ の 浮 き っ ぷ り 。
一人だけ殺気まるだしだよ!かっこよく気合入りすぎだよ!
協力してくれそうな感じがしないというかラスボスにしか見えないよ!
このデミトリがブルマ姿の美少女と話したりするのかと想像すると吹きそう。(失礼)
美少女が選り取りみどりじゃん良かったねデミトリさん…!

うわ モリガンの服装チェンジとかやばいなぁ!こりゃ描きたくなるなー。
あと魂のお話繋がりでジェダ出してくれたりしたらメーカーさんを褒め称えます。

発売は9月かー……っげ、PS3なのか!!
財布と相談しないと…!!





描きかけバレッタさん
嘘くさ可愛らしい笑顔で☆

線画バレッタさん

バレッタはクロスエッジに出しやすそうな感じがしますがどうでしょう。
ガロンも出しやすそう。美少年枠という意味でも。





拍手連打ありがとうございます!!元気出まくりです…!がんばります!!
うおー待ってろ描きかけの絵と夏の原稿たち!!





メルフォおへんじ

>あみりさん
 ありがとー!!
 あ、夏来れるんや!やったー是非遊びに来てー!!
 多分ボーっとしてるか挙動不審になってるかのどっちかやから☆(笑)

イラスト |


| TOP |

 

■ここは
ぽつが個人運営する
ヴァンパイア中心・時々悪魔城の
絵日記です。
版権元様や各企業様とは
一切関係がありません。
無断転載・複製・再配布は
禁止です。
since 2007/10/20
Written in Japanese.
No reproduction or republication without
written permission.

■ぽつ(potsu)
カプコン(特にヴァンパイアとロックマン)に歪んだ愛を注ぎ続けてる人。
詳しくはabout・profileで。

WEB拍手
拍手絵つけてみました(2種)
たまに変わります

■カテゴリー

■同人誌委託情報

■月別アーカイブ


■メールフォーム

お気軽にどうぞー。
ブログ内でお返事させて頂きます。
メールアドレスをご記入頂いてたらそちらに返信致します。

 

