QLOOKアクセス解析
ビシオ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/06/22 (Sun) じめっ

ばっちり梅雨で気分滅入るなぁ。
早く明けて欲しいです。


エクセルシオールに行ったら新商品が出てたので試しに買ってみました。
「オルゾーラテ」っていうもので、甘さ控えめのアイスクリームコーンみたいな味でした。
予想してなかった味だったのでびっくりした。
「オルゾーって響きは何かジェダっぽい(=イタリア語っぽい)」などと
イタリア語=ジェダの短絡的思考してたら、オルゾーはイタリア語で
「麦」ていう意味らしい。へー!一個勉強になった。
ジェダは「やっぱ夏は冷たい麦茶だよね!」とか絶対言わんよな!(笑)


タツカプ!
テッカマン&バツ参戦おめでとう!二人ともえらいかっこよくてときめいた!!
ジャス学は、あとアキラか隼人先生あたりが出しやすそうな気がするなー。
バツには是非スリープラトンでひなたと恭介を呼んで欲しいな!
あと声優繋がりでデミトリが出そうだなぁ。
また「レッツプレイ…」で笑わせて欲しいです。(失礼)



さて、嘘くさにっこりバレッタさんかんせい

にっこりバレッタさん


人に気合を入れ過ぎて背景の適当ぶり凄い☆何処の雑草地帯だ☆

今フォトショップで本の表紙を塗ってるんですが、
saiの使い勝手の良さとの違いで凹んでしまいます!
ああ…saiの方が塗りやすい…フォトショの扱いが苦手すぎる。
うおおおどうしたもんかなぁ!なやましいぜー!



◆メルフォ&拍手お返事です!いつもありがとうございます!!!

6/17
>ビクトルや王様方の出番はまたなさそうですね(笑)クロスエッジのモリガン描いた人すごい!
例えちょい役でも、ストーリーに絡んで少しでも多くのキャラが出て欲しいですねー!
ナムカプでも、プレイヤーキャラではなくてもキュービィとかフォボスとか出てたし!
クロスエッジモリガン可愛いですよね…!お嬢様感が出てて素敵です!!
色塗りも色っぽくて、今から着せ替えが楽しみすぎます。
チャイナはきっとあるとしてセーラー服とか私服バージョンとか(略)


6/20
>私もクロスエッジびっくりでした。デミさん明らか一人でラスボス一撃粉砕できそうですよね!
ほんとその通りです。何か逆に敵がかわいそうな感じに…!!(笑)
敵「え…ええ~…?何あの人…?主人公はか弱そうな少年少女って聞いてたのに…
あんな怖いムキムキの人来るって聞いてなかったんだけど…」とか引いてそうです。
果たしてラスボスはデミトリを上回るムキムキなのか乞うご期待ですね☆(笑)


>私もジェダが大好きなので出て欲しいと思ってます。
いやーもうホント出て欲しいです。賛同者がいて下さって心強い限りです…!
もし出てなかったら「フフ…わかってたさ…ちくしょう…!」と共に涙を呑みましょう☆(笑)
出れたとしたら、何か敵サイドっぽい気がします。
少年少女と仲良く協力してる姿を想像するとなんか笑えてしまいます。(失礼)


>あとこのバレッタが物凄く可愛いです!これからも応援してます!
うわああありがとうございますー!!
可愛いモードのバレッタはとにかく可愛く嘘くさくなければと思い
可愛くなるようにこれでもかと力込めました!
バレッタって男女問わず根強い人気のあるキャラだと思うので
是非他の作品にも出て欲しいですね。
応援ありがとうございます!!不束者ですが末永く宜しくお願い致します☆

イラスト |


| TOP |

 

■ここは
ぽつが個人運営する
ヴァンパイア中心・時々悪魔城の
絵日記です。
版権元様や各企業様とは
一切関係がありません。
無断転載・複製・再配布は
禁止です。
since 2007/10/20
Written in Japanese.
No reproduction or republication without
written permission.

■ぽつ(potsu)
カプコン(特にヴァンパイアとロックマン)に歪んだ愛を注ぎ続けてる人。
詳しくはabout・profileで。

WEB拍手
拍手絵つけてみました(2種)
たまに変わります

■カテゴリー

■同人誌委託情報

■月別アーカイブ


■メールフォーム

お気軽にどうぞー。
ブログ内でお返事させて頂きます。
メールアドレスをご記入頂いてたらそちらに返信致します。

 

