QLOOKアクセス解析
ビシオ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/08/01 (Fri) いきなり拍手お返事です!

今日の日記はいつもに増してテンションがおかしいです。
終始錯乱したテンションです。
夏の所為です。


7/24に頂いた拍手
>ジェダ「やっぱり夏は麦茶だよね!」言わせてしまえばイイジャナーイ





おだててどうにかして言って頂く


YES!言わせる気でしたとも!!
コメントありがとうございます!
「だよね」より「だね」の方が言ってくれそうですね。

「夏はやっぱり麦茶だね!」の「!」部分がうっとうしいよね!
オゾムの件もあるしジェダって調子に乗りやすそうだから(失礼)
ベタ褒めして調子に乗せて、勢いで「これ読んで貰えませんか!?」って言ったら
うっかり読んでくれるんじゃないかな!(でも間違いなく棒読み)
カタコト日本語が面白いように、棒読みジェダも相当面白いと思う。
絶対着メロにする。
ちなみに、今頭の中では塊魂の王様が喋っています。

麦茶は…
二次創作ギャグにおける「家庭的なジェダ」のノリで考えれば、
麦茶のパックを買ってきてちゃんと家で炊いていて、
「自販機の麦茶はまずい」とか言いそうです。
やや真面目に考えると、麦茶の話題で話し掛けたら
麦茶についての要らんデータを無闇に教えてくれそうです。


7/27に頂いた拍手
>いきなり申し上げて申し訳ありませんが……クロスエッジにジェダ様でます。

えっー!?な…なんですって…!?
慌ててネットで検索すると…公式サイトが出来てる!おお!!
…が!Jさんいない!
まさか…このコメントは私のリアクション芸人ぶりを試す為の刺客として
送られて来たのかしら!?いやぁ~ん(→中Kバレッタの声で)
でも、そんな不埒な方はいらっしゃる筈ないよね…
ああ…これって高度な情報戦…いわゆる孔明の罠なのかしら…
そんな思いが頭を巡りつつ、いろんなサイトを見ていると…

!!!!!
ああああ!!!


とあるサイトさんで…見つかりましたよ…!!(紳○さんの声で)
ジェダがしっかりと描かれているキャラクター集合絵らしき画像!!
すごいよめっちゃしっかり描かれてるよ!!
ゆ…夢じゃなかろうか…すごいや…
カオスタワーのパッケージでのウォーリーを探せ以上の存在感の無さが
嘘のようなバッチリ具合だよ…!!!
ていうか公式にしれっとリリスも出てるし!
おめでとう…!!そしてありがとうメーカーさん…!!!

拍手で教えて下さった方、本当にありがとうございました・・・!!
ああもう、もしこのゲームがキャラゲーとか地雷ゲーとかクソゲーとか
罵られたとしても絶対買う事を誓う。絶対買わせて頂く。

クロスエッジ、ついで(?)に男性キャラも着替えシステムつけたらいいよ。
デミトリもジェダも体操服で赤白帽を半分ずつにしてかぶって
「ウルトラマーン」とかやって、少年少女を
ドン引かせたらいいんだ。(プレーヤーもドン引き)
少年少女に上履き隠されて、いい歳してオロオロしたらいいんだ。
ジェダは体重を12キロに変えて騎馬戦の上役やったらいいんだ。
超軽いから少年少女もラックラク。見た目のインパクトも強烈。
美少女・美少年に担がれてるやたら背がでかい目つき悪い人。
敵も戦意喪失。
但し漏れなく完全にギャグ作品。

ジェダがプレーヤーキャラじゃなくてラスボスだとしてもそれはそれでいいですね!
超大マジにやって頂いても勿論素敵ですし、(ていうかそうなる筈)
「ぐわあああ…!!ふははは…例え私が倒されても私は何度でも(略)」ていう
ラスボスのテンプレートな台詞を言って頂いても全然大丈夫ですわ。
それはそれでとても面白いです。
出て頂ければそれだけで血ジェダ値(血液中に含まれるジェダ分 類義語:血糖値)が
上がるというものです。

はー 久々に尋常じゃない量の冷や汗をかきました。
この冷や汗の量は愛に比例しますね、きっと。(汚)
私含めてジェダ好きの方 おめでとう!

イラスト |


| TOP |

 

■ここは
ぽつが個人運営する
ヴァンパイア中心・時々悪魔城の
絵日記です。
版権元様や各企業様とは
一切関係がありません。
無断転載・複製・再配布は
禁止です。
since 2007/10/20
Written in Japanese.
No reproduction or republication without
written permission.

■ぽつ(potsu)
カプコン(特にヴァンパイアとロックマン)に歪んだ愛を注ぎ続けてる人。
詳しくはabout・profileで。

WEB拍手
拍手絵つけてみました(2種)
たまに変わります

■カテゴリー

■同人誌委託情報

■月別アーカイブ


■メールフォーム

お気軽にどうぞー。
ブログ内でお返事させて頂きます。
メールアドレスをご記入頂いてたらそちらに返信致します。

 

