QLOOKアクセス解析
ビシオ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/08/12 (Tue) モリガン&リリス

↓コミックマーケット準備会からの緊急のお知らせがあるようですよ!
手荷物確認と、一部エスカレーターの使用中止のお知らせだそうです。
http://www.comiket.co.jp/info-a/C74/C74Oshirase.html
手荷物検査がつつがなく終わると良いなー。



では本題です!
モリガン&リリス、タツカプ&クロスエッジご出演おめでとう!

W出演おめでとう!


私なりに精一杯セレブレイト感を出したつもりなのですが

タツカプで、リリスはダークネスイリュージョン時に分身として出てくるらしいですね!
つまりモリガン・リリスは2作品もコンビ出演という事になるので、
流石の人気が伺えます。
クロスエッジのパッケージ占有面積も何か広い気がするし…!
いいぞもっとやれ!て感じですね。
そしてパッケージ絵にジェダが見当たらない気がするんだけども
これは何でだろう。やっぱり敵キャラ扱いなのか。
得意の「目だけ出演」で大物演出か。(セイヴァーパッケージ、カレンダーの表紙など)




では、拍手のお返事です!拍手、そしてコメントいつもありがとうございます!
読んでいると私の顔がニヤニヤなってそうで、傍から見たらキモそうです。
すみません。ありがとうございます。

>麦茶ジェダをよもや本当に見られるとは!ありがとうございます
>今日も半笑いで眠れそうです
とんでもないです、そもそも描く気満々でおりましたし!(笑)
半笑いで寝て頂けたら嬉しいです!レッツスリープ…(あの声で)
麦茶ジェダの夢を見れたらめっけもんですよね。
こちらこそコメントありがとうございます!


>着替えシステムのデミトリとジェダ デミトリは嫌なぐらいにパッツンパッツンで
>ジェダは普通なのに体操服の裏が赤いんですねわかります。
パツパツ体操服も血染めの体操服も、CERO的な意味でデンジャーですね。
つまり、もし男性陣の着替えシステムが実装されると
CEROが更に一段階上がるんですね分かります。
今でさえ、サイレントヒルと同程度(CERO:C)だというのに…!
というか、Cというのは何処を評価した上でのCなのでしょうね。
着替えシステムのエロ分でしょうか。スプレジオ的なグロ分でしょうか。


>そして二人とも平仮名で胸に名前が書かれている
ギャーひらがな…!!ヤバイ…!!爆笑です。
画像を見ていると、衣装チェンジしても変わるのは服の差分だけっぽいですよね。
とすると、服を変えてもストーリーはそのまま流れて
ひらがなゼッケン体操服には一言も触れられず完全にスルーされ続けて
そのまま壮絶なバトルをしたり、卑劣な裏切り!明かされる驚愕の真実!
そして感動のエンディング…とかなってしまうと
「誰かツッコんだれよ…!!」というシュールなギャグ作品に。


>・・・とモリガンのブルマ姿を想像した私はとりあえず頭を冷やしてきますね
うわっ 貴方の所為で想像してしまいました!
絶対可愛い!!
とりあえず、言われてもないのに「モリガン:紺ブルマ リリス:赤ブルマ」とかまで
想像した私は脳を凍らしてきますね


>モリの水着姿かわええーー
拍手絵へのコメント、ありがとうございます!!
勝手な水着で勝手な髪型させてしまってお恥ずかしいですが、
踊るアホウなのでせっかくだから踊ってみました。
可愛いというコメント超嬉しいです!!


>初めて2日目行く予定でカタログから来ました、
ようこそおいでくださいました!!いらっしゃいませ。
ベタな調味料のサークル名、覚えて頂けると幸いです。
「魚醤」(ナンプラー)と間違わないで頂けると幸いです。


>モリガンはアダルティーすぎるより見た目にあった若さを感じさせるほうが好みなんで
>ぽつさんのモリガンすごく良いです。新刊表紙も素敵だなぁ
うおお!!モリ観(モリカン)を共感頂けて嬉しいです!
モリガンは夜の女王でありつつもお嬢様!と思っておりますので
時にセクシーな、時にお茶目なお嬢さんとして描いていけたらなーと思っています!
新刊表紙のコメントもありがとうございます。
ちょいとミスしてしまって印刷で色が思った感じに出せなかったのが残念なのですが
気合入れまくって描いたので、結構気に入っています。
当日、スペースに遊びに来て頂けると嬉しいです!ありがとうございました!

イラスト |


| TOP |

 

■ここは
ぽつが個人運営する
ヴァンパイア中心・時々悪魔城の
絵日記です。
版権元様や各企業様とは
一切関係がありません。
無断転載・複製・再配布は
禁止です。
since 2007/10/20
Written in Japanese.
No reproduction or republication without
written permission.

■ぽつ(potsu)
カプコン(特にヴァンパイアとロックマン)に歪んだ愛を注ぎ続けてる人。
詳しくはabout・profileで。

WEB拍手
拍手絵つけてみました(2種)
たまに変わります

■カテゴリー

■同人誌委託情報

■月別アーカイブ


■メールフォーム

お気軽にどうぞー。
ブログ内でお返事させて頂きます。
メールアドレスをご記入頂いてたらそちらに返信致します。

 

