QLOOKアクセス解析
ビシオ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/08/17 (Sun) 夏コミおつかれさまでした!!!

夏コミに参加された方、おつかれさまでした!
そしてサークルに立ち寄って下さった皆さん、本当にありがとうございました!!
にしても、流石に暑かったなぁ。毎年あんな感じなんでしょうか?
「夏コミは冬コミより過酷」という話を聞いてびびって準備してましたが、
噂に違わぬ凄さでした。
今はそれと関係なく、日頃の運動不足による全身筋肉痛です。いたい。


今までインテックス大阪でのイベント以外サークル参加した事が無かったので
どの程度の冊数を持って行ったらいいのか分からず、
「持って行った内の3分の2くらい余るだろうなー」位の心づもりでいましたところ、
たくさんの方に本を手に取って頂けた為、お昼頃完売となりました。
本当にびっくりしました…ありがとうございます!!
と同時に、暑い中わざわざご足労頂いた方には
変な時間に本を切らしてしまい、すみませんでした。

「ブログ見てます!」「がんばってください!」「私もジェダ好きです!」などの
テンション上がりまくる嬉しいお言葉や、
「サイトを見てヴァンパイアを始めました!」(私の幻聴でなければ)という
鳥肌ものの感動のお言葉も頂きました。
中には、ジェダのストラップをフェルトで手作りされてる方もいらっしゃいました。
愛って素晴らしい…!!

ご覧になられてないかも知れないけど、心の叫びとして書いちゃう!
近隣のサークルさん、お話しして頂けて嬉しかったです!
うるさくてすみませんでした。
お隣のサークルさんには、私がテンパってしまい、
お釣りの計算に時間が掛かってしまってる所に
助け舟を出して頂いたりして(小学生か)何かと本当にありがとうございました。

勇気出して参加して良かった…!!オタク最高!!
本当に楽しくて夢のような時間でした。ああもう夢かも。(?)
「コミケ出たらええのにー」と勧めてくれた友達、ありがとう!!



以下、今後のイベント参加予定です!
完売した既刊等のことも合わせて、オフラインを更新しました。

●8/24(日)SUPER COMIC CITY 関西14(インテックス大阪)
 6号館Dゾーン み 5a
 

●8/31(日)ガタケット100(新潟市産業振興センター)
 オフセット本6種を委託予定です!
 ・ヘリコプターペアレンツ 
 ・愛は魔界を救え
 ・くらやみ美人
 ・魔界塔の迷宮
 ・青息
 ・スウィンギングバチェラー


●(12/28~30のいずれか)冬コミ
 申込予定です!
 当選すれば、多分1日目。


いずれも、「醤油」のサークル名で参加予定です。
宜しくお願いします!

雑記 |


| TOP |

 

■ここは
ぽつが個人運営する
ヴァンパイア中心・時々悪魔城の
絵日記です。
版権元様や各企業様とは
一切関係がありません。
無断転載・複製・再配布は
禁止です。
since 2007/10/20
Written in Japanese.
No reproduction or republication without
written permission.

■ぽつ(potsu)
カプコン(特にヴァンパイアとロックマン)に歪んだ愛を注ぎ続けてる人。
詳しくはabout・profileで。

WEB拍手
拍手絵つけてみました(2種)
たまに変わります

■カテゴリー

■同人誌委託情報

■月別アーカイブ


■メールフォーム

お気軽にどうぞー。
ブログ内でお返事させて頂きます。
メールアドレスをご記入頂いてたらそちらに返信致します。

 

