QLOOKアクセス解析
ビシオ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/08/29 (Fri) 遅くなりましたがインテお疲れ様でした!&冬コミ申込完了!

インテでスペースへお越し頂いた皆さん、ありがとうございましたー!!
「夏コミで買えなかったので~」と買って行って下さった方もおいでで、感動でした!!

にしても、2階寒すぎだった…!
うちのスペースがたまたま冷房直撃だったのかなー
今回は膝掛けとホットドリンクが欲しくなる寒さ!!
くしゃみしまくりんぐ!



さて 冬コミの申込締切って結構タイトなんですねー!
今回もオンライン申込してみました。
4ヶ月後には冬コミか!早い、一年。


冬コミサークルカット

サークルカットはこんな感じです。無心にモリガン描いてるのがばれちゃう。
もしスペース頂けましたら、宜しくお願いします!




では、拍手お返事です!拍手連打&コメント、本当にありがとうございます!
こりゃ素晴らしい誕生日プレゼントです…!!


8/21
>見た目に反してエトナからするとモリガンは小娘みたいな年齢なんですねえ。
>ちなみにヴァンパイアのナンバーワン長寿はパイロンの最低でも二億歳以上ですね。
>しかしまあ、ゲーム世界の高齢者社会っぷりは異常と言わざるを得ないw
エトナはモリガンもデミトリも余裕で呼び捨て出来ちゃう年齢ですね!
モリガンの年齢と体型の事がネタになりそうです。(笑)
モ:「体型だけはお子様なのね☆」エ:「キー!ナマイキ体型!」みたいな。(適当想像)
年齢のインフレぶりはほんと凄いですよねー。どんだけ歳食わすんだという。(笑)
コメント、ありがとうございました!!


>この前のジェダストラップの者です。お誕生日おめでとうございます!
>これからもがんばってください!
うおお!!この間の手作りストラップの方ですねー!!
よいものを見せて頂いてありがとうございました!愛の深さに感動しましたー!
すごい可愛かったです。あの頭を表現するの大変でしたでしょうに…!(笑)
ジェダ、ほんといいキャラですよねぇ…。
誕生日祝いコメントまで、マジでありがとうございます!!嬉しいです!
これからもじゃんじゃん愛を描き散らしたいと思います。



8/23
>一番大事なことを昨日書き忘れました。
>お誕生日おめでとうございます。
>今年もよろしくお願いします(ってちがうw
ギャー!ありがとうございます!!
わざわざコメントし直して下さるとは、ご丁寧にありがとうございました!
こちらこそ本年も宜しくお願い致します。(笑)
あ、今年はあと3ヶ月程で終わってしまうので、来年も是非宜しくお願いします☆(笑)


8/25
>夏コミなどいざ知らず、ふと思い出したリリス風モリガンで検索して流れ着き、
>そっとこのサイトをブックマークに入れた、後悔はしていない
「カッとなってやった」「ムシャクシャしてやった」というやつですね、分かります。
リリス風モリガンで検索なさるとは、通なお方ですね…!
ブックマークに入れて頂き、ありがとうございます。
「そっと」でも「グシャッと」でも嬉しいです。(笑)
ブックマークから転がり出ないよう、頑張りたいと思います!(笑)



明後日8/31はガタケットですね!
友達が「楽しいから行くべき!」と絶賛するのでいつか参加してみたいなぁ。
委託で参加致しますので、もしガタケに行かれる方は宜しくお願い致します!

イラスト |


| TOP |

 

■ここは
ぽつが個人運営する
ヴァンパイア中心・時々悪魔城の
絵日記です。
版権元様や各企業様とは
一切関係がありません。
無断転載・複製・再配布は
禁止です。
since 2007/10/20
Written in Japanese.
No reproduction or republication without
written permission.

■ぽつ(potsu)
カプコン(特にヴァンパイアとロックマン)に歪んだ愛を注ぎ続けてる人。
詳しくはabout・profileで。

WEB拍手
拍手絵つけてみました(2種)
たまに変わります

■カテゴリー

■同人誌委託情報

■月別アーカイブ


■メールフォーム

お気軽にどうぞー。
ブログ内でお返事させて頂きます。
メールアドレスをご記入頂いてたらそちらに返信致します。

 

