QLOOKアクセス解析
ビシオ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/09/07 (Sun) クロスエッジの特典!!

公式見てからゲオで予約余裕でした

テレカもいいけどクリアファイルの方がデカイしもりだくさんだし
何よりヴァンパイアキャラ全員揃ってるしな…!!

にしても、クリアファイル左上の漢二人のいかつさは凄くないですか。
「ここだけ敵ゾーンですが何か」みたいな。
特にデミトリはゴルゴ並の怖さです。後ろに立っちゃだめだ。
デミトリはプレイヤーキャラとして確定だし、
クリアファイルの構図もプレイヤーキャラで正対称になってるっぽいから
ジェダもとにかくプレイヤーキャラであって欲しいとこです…!
……。
…味方同士で話してるとこがいまいち想像つかないけど!(笑)
素敵な感じになると良いですね。

リリスもキャラ紹介で出てますねー!
バニーか!ゴスか!色々きわどいな!流石CERO:C!
きっと他にもセーラー服とかパジャマとか出すんだろうな!
かー、流石CERO:Cはやる事が違うな!(?)

キャラの技の数とか、いくつ位になるんでしょうね。
モリガンは近距離大Pとか遠距離大Pとかソウルフィストとかが
あるっぽいですが、一人あたり結構な数あるのかな。
通常技2つ、必殺技2つ、EX必殺1つ 位かなぁ。
(大P×2、ソウルフィスト・シャドウブレイド、ダークネスイリュージョン…?)
あっ、そうするとデミトリのEX必殺技枠がミッドナイトプレジャーで埋まってしまって
ミッドナイトブリスが……あ、EX必殺技枠も2つでお願い致します。(誰に)



葱男爵

時事ネタ(やや遅め)

デミトリも参加。(麦茶の件に)

イラスト |


| TOP |

 

■ここは
ぽつが個人運営する
ヴァンパイア中心・時々悪魔城の
絵日記です。
版権元様や各企業様とは
一切関係がありません。
無断転載・複製・再配布は
禁止です。
since 2007/10/20
Written in Japanese.
No reproduction or republication without
written permission.

■ぽつ(potsu)
カプコン(特にヴァンパイアとロックマン)に歪んだ愛を注ぎ続けてる人。
詳しくはabout・profileで。

WEB拍手
拍手絵つけてみました(2種)
たまに変わります

■カテゴリー

■同人誌委託情報

■月別アーカイブ


■メールフォーム

お気軽にどうぞー。
ブログ内でお返事させて頂きます。
メールアドレスをご記入頂いてたらそちらに返信致します。

 

