QLOOKアクセス解析
ビシオ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/09/17 (Wed) クロスエッジ参戦お祝いその2!

公式HPとファミ通に無事登場という事でお祝い!!
クロスエッジ参戦決定、本当に本当におめでとうございます。


クロスエッジ参戦おめでとう!

私がジェダ描くとやっぱり不吉な感じになるようです
「おめでとう☆」とかいう文字を入れるのが憚られる(笑)
せめてもと思って微笑ませたのですがそれも不吉に拍車をかける。
それはそうと ジェダの羽根っていいですよね


公に出るまで今か今かと待ってました!
参戦、何やら感慨深いです…。嬉しいなぁ。
いやー、登場早々思わせぶりですね、公式HPの台詞とか!
とりあえず、台詞はとにかく腹の底から低く悪く喋って頂けてると嬉しいです。
クロスエッジではどの技が使えるんだろう!
個人的には イラスピンタ開始時の低い笑い声が聞きたいなぁ。
勿論フィナーレロッソの声とか、「やれやれ(略)」とか「ふん、弱(略)」…って
言い出すとキリがないけど、とにかく楽しみです!




それでは、拍手お返事です!!

>私もPS3持ってないのにクロスエッジ予約しました(笑)仲間がいて嬉しいですww
おお!「やっちゃったぜ☆」仲間がここにも!!(笑)嬉しいです!
とりあえずこの場合ソフトありきですよね。特典つきなら尚の事。
本体の事は追い追い考えていきましょうね。(笑)
まずはPS3の事をちゃんと調べよう私…!!


>とりあえずこう言うデフォルメ系のドットとして動いたことのないジェダには
>期待せざるを得ない。
確かに、ジェダはポケファイ(ブリス)とかカードファイターズでの
デフォルメ風の絵位しか見た事ない気がしますね。
ジェダのドット絵は、デミトリとの体格の差をしっかり表現して欲しいですね!
デミトリはガッシリムキムキ、ジェダは骨格の割に筋肉少なめでガリガリ、みたいな。
ワクワクが止まりませんね☆


>無いとは思うけど、デミトリ+ジェダ+その他男キャラ+温泉まさに魔次元
クロスエッジ男性キャラ温泉、その名は 秘湯・空気ギスギス温泉。
恐ろしい!ナイス発想ありがとうございます。
女性陣は何か仲良く「胸の大きさが~」とか言ってキャッキャ楽しそうな気がしますが、
男性のあのメンツで「仲良く背中流しっこ~」とかは…あまり想像出来ないですね。(笑)
凄く空気が重そうだ…そもそもジェダは風呂に入るのだろうか…元は液体だし…。


>【クロスエッジ】メッセサンオー特典発表直後に受付終了ってorz
>…ヒットの予感です!
そうなんですか!?テレカ効果、凄いですね!!
ファイル狙いでよかったです…。
何処の特典が早くなくなったか、とかでキャラ人気が計れそうですね。(笑)
とにかくクロスエッジ、売れ売れだといいですね!


>公式サイトにジェダが登場してますね。
>しかしあの意味深な台詞は何なんだw
>舞台が整ったら裏切りフラグにしか見えないですよ。
>しかし仲間として使えるならそれもそれで不思議ですよね。
う、裏切りフラグ…!そ、それはそれであり…かも…
「流石、腹黒策士はやってくれるぜ!」って感じで…
でも、途中でパーティを抜けてしまうのは寂しいですね。
「折角パーティ内でもVIP待遇してたのにorz」ってなってしまいそう…。
ジェダが寝返って、あの三人官女側(※一人男)に付いてる姿を想像すると
ちょっと笑えてしまいます。(失礼)


>一体どういう経緯でジェダが仲間になるのか。
>まあもうすぐ発売ですから、楽しみに待っておきますw
やっぱり、最初は敵なんですかねぇー。
トントン拍子で仲間になったりしたら、それこそ裏切りフラグ全開ですね。(笑)
ほんと、発売まであとちょっとなんですよね!早いようで遅いようで。
待ち遠しいです!

イラスト |


| TOP |

 

■ここは
ぽつが個人運営する
ヴァンパイア中心・時々悪魔城の
絵日記です。
版権元様や各企業様とは
一切関係がありません。
無断転載・複製・再配布は
禁止です。
since 2007/10/20
Written in Japanese.
No reproduction or republication without
written permission.

■ぽつ(potsu)
カプコン(特にヴァンパイアとロックマン)に歪んだ愛を注ぎ続けてる人。
詳しくはabout・profileで。

WEB拍手
拍手絵つけてみました(2種)
たまに変わります

■カテゴリー

■同人誌委託情報

■月別アーカイブ


■メールフォーム

お気軽にどうぞー。
ブログ内でお返事させて頂きます。
メールアドレスをご記入頂いてたらそちらに返信致します。

 

