QLOOKアクセス解析
ビシオ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/10/20 (Mon) こないだの土日は

クロスエッジやっておかき買って髪切っておかき食べてそしてクロスエッジ。
おはようからおやすみまで土日に溶け込むクロスエッジ。
平日は時間がなくて殆ど出来ないんだよなぁ…もっと時間が欲しいよー!
今日も下の「→read more」からクロスエッジプレー中感想です。短いけど。


運動会・体育祭シーズンなので、思い切って血迷った。

極運動会


落書きのつもりで描き始めたのに、気付くとめっちゃ本意気で描いていたのだった。
体操服って難しいですね。描けない…。

モリガンとリリスが二人三脚やったら最強だろうなー。本人だもんな!
実力も見た目も最強のコンビ!

ジェダは是非騎馬戦とか玉入れとか大玉転がしをやって下さい。(?)
何かすごいシュールな絵になりそう。
ああ、応援団をやるっていうのもいいなぁ。
応援というより説得とか説教とか説法とかになりそうだけど。

あとはハロウィン絵を描きたいなー。
ハロウィンも描いたもん勝ちだ…!



では、拍手お返事です!
拍手やコメント、ありがとうございます!おかげさまで、生気みなぎります!

>応援してます!!!
うおお!!応援ありがとうございまっす!!
がんばります!

>拍手したあと気がついたらイラスト全部保存してました
うひゃー!!気に入って貰えて嬉しいです!!うれしはずかしです!
でも、あの、こっ恥ずかしいので、長期保存はしないで頂けると嬉しいです…!
う、海に捨ててー…!(天空の城)

ここからクロスエッジプレー中感想です。
多少ネタバレもありますので注意!

デミトリとリリスがなんとか仲間になりましたー!!長かったー!!

モリガン&リリスの専用コンビネーションがあるのが嬉しい!
勿論モリリリはセットだとも…!

デミトリ・リリスのフォームもちょっと手に入れました。
例によって男キャラのフォームは絵に反映されませんが、
デミトリのフォームは字面だけでも十分ツッコミ所が多いと思いました。
もう…!絵に反映されたら尚楽しかろうに…!と何度も悔しがってます。
リリスのフォームは、モリガンのフォームより何かやたらキケンに感じるのは
私だけでしょうか。何かが際どいよリリスさん。

ストーリーを追っていて感じた事。
モリガン・ジェダの交渉能力がとにかく凄い。素晴らしく弁が立つ。
なんやかんやで色んなキャラをうまいこと説得したり話をまとめたりしてる。
「流石です…!」という感じでした。羨望の眼差し。

イラスト |


| TOP |

 

■ここは
ぽつが個人運営する
ヴァンパイア中心・時々悪魔城の
絵日記です。
版権元様や各企業様とは
一切関係がありません。
無断転載・複製・再配布は
禁止です。
since 2007/10/20
Written in Japanese.
No reproduction or republication without
written permission.

■ぽつ(potsu)
カプコン(特にヴァンパイアとロックマン)に歪んだ愛を注ぎ続けてる人。
詳しくはabout・profileで。

WEB拍手
拍手絵つけてみました(2種)
たまに変わります

■カテゴリー

■同人誌委託情報

■月別アーカイブ


■メールフォーム

お気軽にどうぞー。
ブログ内でお返事させて頂きます。
メールアドレスをご記入頂いてたらそちらに返信致します。

 

