QLOOKアクセス解析
ビシオ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/10/29 (Wed) やばいやばーい!

ええええもうほぼ11月やないかー!!おいおい…!時間経つの早すぎる。
そろそろ本の準備始めないと…!
ハロウィン絵も仕上げよう…!!
でもとりあえずクロスエッジの感想を書く!
今日も下の「→read more」からクロスエッジプレー中感想です。



では、拍手のお返事です!!ありがとうございます!!!

>お久しぶりです、麦茶の人です(?)やはり来ましたねブルマ(笑)
>いつか来ると思っていましたよー、ふふふ。マンガ肉がいい味出ています
あ、ジェダに麦茶やっちゃえばいいじゃない!の方ですね!
やっぱりブルマ描いちまいました!(笑)
マンガ肉の色にもこだわったので嬉しいです。(笑)

>大玉転がしは是非ともフェリシアにやっていただきたいです。
>可愛いと思いますがいかがでしょう
ああ~…!絶対可愛いですね!
もういっそ、フェリシアがじゃれる用の玉を専用で準備しておいたら
良いと思います。(笑)
そして皆がそれを見てほのぼのするというコーナー。

>ジェダ公にはマイク係を。魅惑(?)ボイスで「次は綱引きです」や
>「お昼の時間です」など言ってほしいのです・・・テントの下で
うわ!それめっちゃいいですねぇ…!!
あの声でアナウンスなんかされたらテンションと血圧が上がりそうです。
あのジェダが、白いテントの下でパイプ椅子に大人しく座って、紙を見ながら
「続いて元気よく入場してきたのが3(300?)年生です」「皆さん頑張ってください」とか
アナウンスしてる(させられてる)と思うと、もう色々楽しいです!

>前回魔女っこだったモリガンは蛇女なんて良さそうですね。陰語的な意味で。
>そしてリリスが魔女っこに。ジェダ公は神父で
モリガン蛇女、やばいです。うわ、セクシーすぎです…!
CEROもCじゃ収まらないぜ!みたいな。
リリス魔女っこ、ジェダ神父もかなりハマリ役っぽいですねぇ。
違和感なさそうだ…!しれっと着ていても大丈夫そうです。(笑)

>これは良いブルマwww早速おいしくいただきました。
わーい!ブルマ美味しく召し上がって頂いてありがとうございまーす!!
お粗末さまでした。(笑)

>クロスエッジは全クリしましたが、ヴァンパイアのキャラって
>かなり物語の根底にまで関わってますよね。
>空気キャラにだけはならないように願っていた私は大変うれしく思いました。
おお、全クリですか!!おめでとうございます!
何かフラグ関係が難しいらしいので、私は当分全クリ出来なさそうです。(笑)
私がプレーしている今の段階でも、ヴァンパイアキャラの活躍ぶりは
予想以上のもので、私もとても嬉しく思っています。
いやー、ここまで沢山出てくれるなんてって感じですよね!

>最後に一言「ジェダの格好良さは異常」。
I think so,too.
ほんとにもう…!筆舌し難いナイスですよね!!


では、続きからクロスエッジプレー中感想です。
今回は結構細かく書いているので、ネタバレ注意です!

この間の感想で書くかどうか迷って結局書かなかったのですが、
やっぱり思いのたけを書くことにします!


デミトリ・リリスが仲間になるよりも前に、ジェダとの戦闘イベントがありました…!
その戦闘前の会話が色々たまりませんでした。
ジェダの「さあ、魂の価値を示したまえ」という素敵な声でのセリフとか!
モリガンがジェダに対して「偏屈な苦学生にしか見えないけど?」と言ったりとか!(笑)
お貴族様たちの余裕しゃくしゃくのやりとりが本当に素敵だ!大好き!

いざ戦闘に入ると、「おや?ジェダの声がイベントの時より高いなぁ」とは感じましたが、
ドットでバンバン動くジェダが見れてやっぱり感動でした。
技は、中P、中K、大P、屈中K、ネロ=ファティカ(ES版)などを使ってました。
レバーニュートラル時の血ポタポタ(顔の笑みはなし)、ダッシュ、
起き上がりなども再現されてました。凄いなー。

えいやっと一発攻撃してみたところ、ジェダの体力ゲージがピクリともしなくて絶望。
「ええええ…!?」とびびりつつ攻撃を当てていくも、なめくじのような減り具合。
ジェダさんたら防御力はんぱない。紙装甲かもなんて思っていてすみませんでした。
それでも頑張って一杯ダメージを食らわせたら、
「ふん 弱いな」ってのたまわれました。思わず吹きました。
ダメージボイスがそれですか…!楽しすぎる、ジェダさん。

これは全体の事ですが、プレー前に予想していたよりも、
キャラの技が沢山あった事に喜んでいます。
「ドットだからグラフィックを作るのは大変そうだし、技数も多くないだろうなー」と
思っていましたが、良い意味で裏切られました!
好きなキャラがいっぱい動くのは嬉しいですね~。

雑記 |


| TOP |

 

■ここは
ぽつが個人運営する
ヴァンパイア中心・時々悪魔城の
絵日記です。
版権元様や各企業様とは
一切関係がありません。
無断転載・複製・再配布は
禁止です。
since 2007/10/20
Written in Japanese.
No reproduction or republication without
written permission.

■ぽつ(potsu)
カプコン(特にヴァンパイアとロックマン)に歪んだ愛を注ぎ続けてる人。
詳しくはabout・profileで。

WEB拍手
拍手絵つけてみました(2種)
たまに変わります

■カテゴリー

■同人誌委託情報

■月別アーカイブ


■メールフォーム

お気軽にどうぞー。
ブログ内でお返事させて頂きます。
メールアドレスをご記入頂いてたらそちらに返信致します。

 

