QLOOKアクセス解析
ビシオ
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2008/10/31 (Fri) ハロウィン!

今日はかぼちゃやお菓子を食べる日です!(違う)
ひとつハッピーハロウィンってことで!

081031

モリガンかぼちゃ味(?)


ギリギリ10月でセーフ!!あぶねえあぶねえ間に合った
うちの部署にも私にお菓子をトリートしてくれる心優しき上司がいたらいいのになー。
特にトリックとかはしないけどトリートしてくれないかな。
とかどうでもいいこと思いながら家でチーザを貪り食う金曜の夜。(ひどい)



やった…ゲームセンターCXのDVDがまた出る…!わーいやったー!!
よっしゃー!今年のクリスマスプレゼント(自分の)はこれで決まりだ!




では、拍手お返事です!いつも本当にありがとうございまっす!!

>クロスエッジはジェダの待遇が良すぎますよねw
>物語の根底に関わっていると言うか、ヴァンパイアのキャラ自体
>かなり脚光を浴びている気がする。
ええ!モリガンなんか登場の早さに目が点になりましたし、
ジェダの活躍ぶりはあまりに予想以上で嬉しい悲鳴です!!
「どうしたんですか?何かあったんですか?」とか思うくらい。
まさかジェダさん袖の下?(…)
考えると、ジェダの設定ってクロスエッジのストーリーにホントうってつけですよねー。
このストーリーでジェダが出てなかったらマジ泣きでしたよもう。

>ただデミトリ先生にはもう少し早い加入をお願いしたかった。
>デミトリ先生の加入時期にはもうキャラを変える必要ないくらい
>パーティが育っちゃってるんですよね。
ああ…それはありますねぇ。デビューが相当遅咲きですよね。
ファンにはつらいとこですね。
私は無理矢理パーティに捻じ込みましたが、モリガンとデミトリで
レベル差が結構あったりして、なんか微妙な気分になります。(笑)

>そのおかげで専らブリス観賞用になって(ry
それは禁句でっせ…!(笑)
でも、敵ごとにちゃんとブリス絵があるのは感動致しました!!
ドッターさんのお仕事ぶりに拍手ですよね!
いやー、クロスエッジでドット絵って素敵だなーと改めて感じました。

イラスト |


| TOP |

 

■ここは
ぽつが個人運営する
ヴァンパイア中心・時々悪魔城の
絵日記です。
版権元様や各企業様とは
一切関係がありません。
無断転載・複製・再配布は
禁止です。
since 2007/10/20
Written in Japanese.
No reproduction or republication without
written permission.

■ぽつ(potsu)
カプコン(特にヴァンパイアとロックマン)に歪んだ愛を注ぎ続けてる人。
詳しくはabout・profileで。

WEB拍手
拍手絵つけてみました(2種)
たまに変わります

■カテゴリー

■同人誌委託情報

■月別アーカイブ


■メールフォーム

お気軽にどうぞー。
ブログ内でお返事させて頂きます。
メールアドレスをご記入頂いてたらそちらに返信致します。

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。