QLOOKアクセス解析
ビシオ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/01/25 (Sun) 大変遅くなりましたが

すっかり遅くなってしまいましたが、インテに参加された方、おつかれさまでした!
来て下さった皆さん、ありがとうございました!
お手紙を下さった方、ありがとうございました!
てんぱって変なテンションになってしまってすみませんでした。(いつもの事ですが)
読み返してはニコニコさせて頂いてます。凄い励みになります!



最近寒い所為か体中がガキガキゴリゴリでロクに活動出来ないので
マッサージに行って来ました。
電気マッサージ、ストーブみたいなので体を熱するマッサージ、
あとウォーターベッドでマッサージ。
「ファラオマジック!」と思いました。(?)
電気マッサージ初めて受けたんですが、体が「ざわ…ざわ…」て感じですね。


妄想タイム
仕事中の暇になる一瞬(数分)を何日分も固めて集めて
家での時間にくっつけられたらいいのになぁ!使い古しのせっけんみたいに。
そしたら家で色々出来る時間が増えるのになー

あと 自分の体力・気力(HP/MP)が数値として目に見えたらいいのになぁ。
「大分弱ってるから温存していかないと風邪ひくから気をつけよう」とか
「気力が残ってるからまだいける!」とか。
目に見えないからこそ良いっていうものは勿論あると思うけど
自己管理があまりに下手なのでそういうスカウターがあったらいいのになーと思う
過信してしまって危険そうだけど!


色鉛筆ジェダー

色鉛筆ジェダ

ジェダいつまで経っても描くの難しいんですがどうにかなりませんかね!(逆ギレ)

イラスト |


| TOP |

 

■ここは
ぽつが個人運営する
ヴァンパイア中心・時々悪魔城の
絵日記です。
版権元様や各企業様とは
一切関係がありません。
無断転載・複製・再配布は
禁止です。
since 2007/10/20
Written in Japanese.
No reproduction or republication without
written permission.

■ぽつ(potsu)
カプコン(特にヴァンパイアとロックマン)に歪んだ愛を注ぎ続けてる人。
詳しくはabout・profileで。

WEB拍手
拍手絵つけてみました(2種)
たまに変わります

■カテゴリー

■同人誌委託情報

■月別アーカイブ


■メールフォーム

お気軽にどうぞー。
ブログ内でお返事させて頂きます。
メールアドレスをご記入頂いてたらそちらに返信致します。

 

