QLOOKアクセス解析
ビシオ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/04/01 (Wed) 今日は4/1です

新作ゲーム「THE・闇の宴 野球拳」、マスターアップしました☆
以下でゲーム内容を紹介させて頂きます!


タイトル画面

「THE・闇の宴 野球拳」サンプル画面1

モリガンと野球拳で戦うゲームです!




サンプル画面

「THE・闇の宴 野球拳」サンプル画面2

腕部分や羽根も左右1枚ずつで数えられてしまう為、かなりの連勝を強いられます。






「THE・闇の宴 野球拳」サンプル画面1

更に、スタート画面でシークレットコマンドを入力すると…





「THE・闇の宴 野球拳」サンプル画面2

なんと隠しキャラが!?





----------------------------------------------

…という事で、ギリギリですがエイプリルフールでした。

勿論こんなゲームは作っていませんのでご安心下さい。

エイプリルフール更新、一度やってみたかったので満足です。

うさんくさげな画面を作るの楽しかったー!




では、拍手のお返事です!

>パソコンつけて気づくとここに来ている私はビシオ依存症(笑)
>ぽつさんの絵見てると癒されます…Vv
わー依存症とまで…ありがとうございます!
気に入って頂けて嬉しいです。
変な毒を流出しててすみません☆(笑)
ギャグ絵もシリアス絵もばりばり頑張ります!


>冥王様wwwカワユスw
ありがとうございまーす!!
ジェダはギャグもシリアスも素敵ですよね!
真面目な顔で的外れな事(突然解説しだしたり)を言って、
周りに「え?」という顔をされてそうだなーとか想像すると可愛いです。

イラスト |


| TOP |

 

■ここは
ぽつが個人運営する
ヴァンパイア中心・時々悪魔城の
絵日記です。
版権元様や各企業様とは
一切関係がありません。
無断転載・複製・再配布は
禁止です。
since 2007/10/20
Written in Japanese.
No reproduction or republication without
written permission.

■ぽつ(potsu)
カプコン(特にヴァンパイアとロックマン)に歪んだ愛を注ぎ続けてる人。
詳しくはabout・profileで。

WEB拍手
拍手絵つけてみました(2種)
たまに変わります

■カテゴリー

■同人誌委託情報

■月別アーカイブ


■メールフォーム

お気軽にどうぞー。
ブログ内でお返事させて頂きます。
メールアドレスをご記入頂いてたらそちらに返信致します。

 

